丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1015_212629.JPG
こんばんわ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0230.GIF
 
 
今日のジェフ対ベレーザ
 
 
0対2で負けてしまいました。
 
 
負けた結果を聞いた時に自分がチームに何も出来なくて、歯がゆい気持ちになりました。
 
今は、まだ手術してから二週間とちょっとしか時間が経ってないから、膝の状態もいつも状況が変わったりで、少しの期間はチームに帯同出来ません。
 
 
それが今は一番辛いけど、チームと離れていてもチームへの思いは何も変わらないです。
 
逆に離れてみて、今まで気づかなかったことや、気持ちに気づけている部分もあります。
 
 
ジェフあっての私ですパー
 
 
ということで、今は自分に使う時間が沢山あります。
 
24時間中、24時間自分に使えています。
 
 
リハビリをしている時も、考えている時も、全部自分の時間。
 
 
時間はお金じゃ買えないし、みんな平等に使えます。
 
だからその時間をどう使うかが本当に大切なんだと思います丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0185.GIF
 
 
今までも時間を大切にしてきたけど、今は今まで以上に時間について考えたり、大切に使おうと意識しています丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0079.GIF
 
 
ということで、画像はドックカフェのたまごちゃん丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0253.GIF
 
動物は癒しの時間を与えてくれます丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0133.GIF
 
 
 
明日もいい一日になりますように丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0136.GIF
 
 
 
ちなみに、今日の膝…
 
かなり調子いいです丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0180.GIFが…
 
調子に乗りすぎないように気をつけます丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0109.GIF
 
 
 
おやすみなさい丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0242.GIF
 
 
かりな