こんばんわ!!


今日も午前、午後リハビリしてきまし


知らぬ間に、午後のメニューが増えてて…
でも驚かずに、段々とやってみました!!



お昼は…


リハビリ仲間とです音譜

photo:01


左が日本代表で鹿島アントラーズの、
本田選手合格


右がU22日本代表で流通経済大学の山村選手合格


今日は三人でランチ音譜



はじめは(笑)


このあと、フェンシングのイッチーが加わりました!!



そして、やっぱり話しはサッカートークよねべーっだ!

熱いわ、かなりひらめき電球



そして、私はみんなに支えられながら毎日を過ごしていますひらめき電球



仲間は大事ですひらめき電球



それにしても、たくちゃんクラッカー



牛は英語で、モーじゃないからね(笑)目あし



って一番始めに間違えた私でしたが…


リハビリは辛いんだろうけど、いつも前向きに出来ていますグッド!



膝も段々曲がってきたしグッド!



ちょっとちょっとですが、進んでますよアップ



ということで、週末はリハビリお休みですが、休んでる暇はなくジムに行きます!!


歩くのに今は禁止令が出てるんで色々と難しいですが、出来ることをやります!!



ジェフもベレーザと試合です!!



観には行けないけど、ジェフが勝てるようにみんなチカラを送ってください!!!!!!



かりな


iPhoneからの投稿