こんばんはショボーン!!!

今日は午前に膝の曲げ伸ばしを、機械でやりーの
午後はリハビリしーので、マックス時間使いました笑う


まだまだ質問があるので、出来る限り回答して行きたいと思いますかお


☆下着の柄はどんなのが好きですか?
 体幹トレーニングってやっぱり効果抜群ですか?

→シンプルなのが好きなんであんま柄とか好きじゃないです!体幹トレーニングはアスリートに一番大事な トレーニングだと思いますよチューリップ

☆東方神起の二人もなでしこを応援してたのはご存知ですか?

→全然知らなかったです。それ、ちょー嬉しいですね笑う☆ミ

☆美作に来たときの印象はどうでしたー?

→美作いい場所ですよね、のほほーんとして気持ちが癒されるというか心が和む感じ満載でしたねにこ

☆iPhoneケースめっちゃ可愛いですね!
 どこで買ったんですか?

→ワールドカップの前に愛媛で購入しましたよぴろりきん

☆どうしてホリプロなんですか??

→ワールドカップのもっともっと前から、ずっと話しは詰めていて、女子サッカーに凄い協力的で興味を
持ってくれていて理解もしてくれていて、一緒になでしこを盛り上げたいと言う気持ちが一致したので所属することに決めましたよ笑う本当に一番に私を理解してくれる人たちばかりなので、幸せものです?

☆サッカー は何歳まで続ける予定ですか?
 結婚は何歳辺りで考えていますか?

→何歳までかは分からないですね。体と相談しよっと♪結婚は30までには絶対したいニコちゃん

☆俺は歳上の女性がタイプです。桂里奈ちゃんからして年下の男性は恋愛の対象に入りますか?

→好きな人が年下って今までないけど・・・・でも年齢は関係ないので、恋愛対象に入りますよ笑う☆ミ

☆大野忍選手の膝につけてるのは何ですか?

→ボンフィンだよ!

☆どのアーティストの音楽を聞いてるんです

→いろいろな音楽を聞きますよ。たまたま今はナオトインティライミのありったけのLove Songを聞いてま すくふぇっふぇ

☆試合と世界中でボールを蹴ってたら会えなくない?

→会えないねー全然(笑)って彼氏いないですけど・・・・にこ

☆リハはCPM使ってるんですかね?

→なにそれ?知らないよん走る

☆しまむらって浪江のですか?

→富岡のだよ♪

☆今週から女子サッカーのU-19の大会がベトナムで始まります。ちょっと丸山さんにこの大会についてコ メントできますか?知ってる人はいます?佐々木監督はベトナムに行きますか?U-19は何勝何敗できま すかね?

→知ってる人はいませんよ・・・・・佐々木監督のことは私にはわかりませんよーうう・・・・・・ぅぅぅ全勝目指して頑張ってほしいですねニコちゃん

☆『 Green boys 』 は聞いたことはありますかね?
(^^;)

→聞いたことありましぇん。聞いてみますうう・・・・・・ぅぅぅ

☆ゴーイングポーズまだするんですか?

→ゴーイングポーズはずっと続けて行きますよ!ゴーイング大好きだしハート

☆丸山さんがテンション上がる時はどんな時ですか?

→うーんと、お腹すいてご飯食べる瞬間かなショボーン

☆なでしこJAPANの歴代の先輩で特に仲がよかった方はどなたですか?

→大竹奈美ちゃんニコニコ

☆かりしゃんが以前ブログに載せてた「のぼうの城」読めましたか?

→まだ結局のところ読めてましぇん、早く読みたいし、映画も見たかったー・・・。

☆好きなクルマとかバイクとかありますか??

→車すっごい好きなんですけど、やっぱアウディうさぎバイクは分からないけど、ちょい乗りってはやりませ んでした?

☆なんで、巨人のちょーの選手が好きなんですか?
 仲いいんですか?

→センスを感じるからです笑仲良しじゃないですよ!

☆代表の紅白戦で誰と一緒にフォワード組むことが多いですか?

→色々ですが・・・・・うーん・・・・・誰だろう。中国の時はあんちが多かったかなかお

☆鹿児島県奄美大島出身なんですが、かりなさん奄美大島ご存知ですか!?

→奄美大島知ってますよ、父が昔住んでいたらしく・・・・若い頃に!だから行ってみたいですびつくり

☆福岡に来る予定は無いですか?

→今のところないけど・・・博多ラーメン食べたい~にこ

☆丸山選手は高知県に来たことありますか???
 それと宮間選手ってどんな人ですか?

→高知県行ったことないです。。。しゅん。あやはめっちゃ頭よくて冷静で、年下なのに年上みたいにしっ かりしてる子ですうふふ・・・

☆和歌山電鉄貴志川線」知ってますか?

→知らないですよー。電車大好きなのに~覚えましたくまc

☆宮間選手ってどんな人?!?!18個、宮間選手の性格とか詳しい事、いって!!

→18個?えー、なんだろう。しっかりもの、優しい、落ち着いてる×6=18で(笑)

☆フットサルには興味はありますか?

→ありますよ!すっごい仲良しな友達いるしミッキー

☆丸山選手は、中澤佑二をどう思いますか?

→かっこいいですよね。すっごい、プレーも発言も全てふふっ;

☆かわいいね、サッカー上手いね言われるならどっちが嬉しいですか?!
 近賀選手はどのような性格をしてますか?

→サッカーうまいね!!!!絶対!
 きんちゃんは、めっちゃめっちゃめっちゃちょー優しいミニー

☆なでしこJAPANでは誰と一番仲が良いんですか?
 なでしこJAPANの中で足速い人何人か教えて下さい!

→安藤選手と一番仲良しですよ。足が速いのは、大野、鮫島、安藤とかかな?

☆なでしこJAPANの部屋割を教えて下さいっ!どうやって決まるんですかね?(>_<)

→部屋割りはその時で違うので、自分たちもどうやって決めてるのかは謎です。。。。

☆丸山選手は好きな背番号とかあるんですか?

→好きな背番号は14番と18番ですにこにこ

☆★何か言葉をかけてもらえばうれしいです★

→大丈夫!絶対グレープさんのが男子より強い気持ち持ってるからふふっ;頑張っていれば絶対誰か見てるし 、あたし見てるの1号だから^^

☆将来かりな選手と同じチームに入りたいんですけどいけますか?

→将来っていつ~?あたしいるかな(笑)

☆大田区の馬込知ってますか?!

→知ってますよ。大田区が地元だもん!馬込までよくランニングしに行ってましたよ!

☆バナナシュート、もしくは、ドライブシュートなど、特異なキックが決まった事、ありますか?

→キック下手なんでありませんよー無回転とか蹴れたらちょーかっこいいのに。。。

☆会ったら友達になってくれますか????

→友達かー(笑)なりますともにこにこ

☆なでしこメンバーでよく一緒にいるのは誰ですか??雪乃のこと覚えてください

→安藤ちゃん!雪乃ちゃん、覚えましたよハート

☆大野選手に親指とかいろいろ言われてますがあと何言われてますか(笑)?

→豆電球とか色々(笑)とりあえず丸いものかなll

☆かりなちゃんは剣道見たことありますかー?

→剣道見たことと言うより、幼稚園から小学校低学年まで剣道やってましたよ(笑)

☆好きな歌手は誰ですか?それと、好きな女優は誰ですか?

→桑田さん、好きな女優さんは綾瀬はるかさんと、優香さん!

☆将来は指導者や自分でチームを持ちたいとか考えたりしますか?引退後は女優さんですか?

→まだ将来のことは何も考えてませんが、チームとか持てたらいいですね。引退後はどうなんだろう。
 逆にどう思いますか?

☆いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに来たことありますかぁ~?

→何回もあるよー、イベントでもプライベートでも。大好きハワイアンズcc

☆試合が始まる前に撮る写真!肩を組む時、組まない時。膝をつく時、中腰の時。
 何か決まりがあるのですか?

→それ言われるまで気づかなかったけど、決まりとかはないと思われますよ?

☆時間がある場合北茨城市にきてみて下さい

→時間を作って絶対に行きます。出来ることは本当にやりたいです。

☆岩淵まな選手について教えて下さい。

→かわいい妹分ですよ。すっごい仲良しで、本当の妹みたくて可愛いですよはーと

☆川澄選手とは先輩後輩だと思いますが仲良しですか?二人の笑えるエピソード的な事はありますか?(*^_ ^*)

→エピソード????ないなー(笑)なんだろう。思い出してみますうさっww

☆好きなキャラクターって何ですか?(^o^)(^o^)

→ダッフィーダッフィー

☆、北斗の拳ならやはりケンシロウが好きですか?自分はラオウ、レイも好きです。
 今まで好きな人から貰って良かったプレゼントは?逆にあかんプレゼントはありますか?

→ケンシロウ好きだけど、あたしはレイが一番すきですわーい
好きな人からもらって一番嬉しかったのは、チョーカーかなdsあかんプレゼントなんてありませんよん。好きな人にもらったものなら全部嬉しいですよねハート

☆欲しい物ってありますか★?

→フリスクケース太陽くん

☆沖縄で行きたい場所とかありますか?

→初心者なので全然わかりません・・・那覇?

☆リハビリ、辛くない? 

→全然つらくないよ!今以上に強くなれるからわーい

☆丸山選手から見て近賀選手はどんな選手&後輩ですか?

→凄い頼りがいのある後輩だし、(きんちゃんは私をためを思ってるけろさん)プレーだけど、一番走れるし本当にしっかりしてるし、優しいし、あんな優しい人見たことないかな顔

☆好きになったら自分から想いを伝えるのかな??

→好きになった相手によるし、とにかく観察しますね(笑)でも気持ちは絶対伝えますねds

☆好きな女優は誰ですか??
ツイッターのURL教えてください!

→綾瀬はるかさん、ツイッターはmarukarichan11ですよ!検索してみてねこ

☆競技は違いますがラグビーワールドカップでは日本は惨敗でしたが、なでしこジャパンのように優勝する には何が必要だと思われますか?

→えーーーーーー。やっぱり最後まで諦めない力ですかね。あとは目に見えない力って本当に凄いと思いま すよ@. .@

☆かりなちゃんの楽しいと思う サッカートレーニングは どんなトレーニングですか?

→FWだからシュート練習かな。あとはミニゲーム(笑)

☆代表の背番号「18」と、クラブでの背番号「14」への思い入れを語って欲しいです!

→背番号は違いますが、どっちも同じ思いですよにか!

☆KARA好きですか!?いいなと思う曲とメンバー教えてくださいっ!

→詳しくは知らないです・・・・曲もあまり分からないんで勉強しておきますわーい

☆桂里奈さんはどっちの音が好きかな?

→オカリナって呼ばれてるからオカリナかなnatarie

☆わたし、左利きで右がなかなかうまくならないんですけど両足で蹴れたほうがいいんですか??
 それとも、左足だけ極めたほうがいいんですか??

→両足で蹴れたらあやみたくなれますよ(笑)

☆私はフェイントとかあまり使わないで、タイミングで抜いてくタイプですよ!

☆かりなさんは寂しくなったりしたとき何をして元気を出しますか?

→寂しいときは・・・・・・寂しい寂しいなーって言う(笑)

☆ファンレターの宛先を教えてください。

→153-8660東京都目黒区下目黒1-2-5株式会社ホリプロです!

☆ドコモはどこのメーカーのなんて機種を使っているのですか?良かったら色も教えて欲しいです(^-^ )

→携帯の色は赤で、CONRANってやつですよ!

☆チイさんとは今でも連絡取ったりしてるんですか?そしてチイさんは今元気にしてますか?

→最近は全然とってないですが、友人に聞いたら元気にしてるみたいですよキティちゃん

☆バレー選手で知り合いはいますか?

→いるよ!ちょー仲良しさん、大友愛ちゃんきてぃ



はーい。
とりあえず、全部は返したと思いますが・・・・抜けていたらすみません・・・・
許してね痛い


みんなも遠距離恋愛について返信ありがとうしゅん


って、私もマリーゼ時代はずっと遠距離だったし・・・
でもなかなか難しいですよね(笑)

今はそのときよりは大人になったし、気持ちがあればって思うけどねきてぃ


でも好きな人の近くにはいつもいたいし、近い方が絶対いいですよねグリコ



みんなもいい恋してくださいねハート


私も早くいい恋したいーーーーー。


って今はそんなことよりとにかくリハビリに一生懸命頑張りますっSAD



これからお風呂入ります。


今日マネージャーさんがファンレター第二部持ってきてくれたんで、寝る前まで返信頑張りますやあ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1005_193703.JPG

みんな本当にいつもありがとう。

めっちゃ元気になります・・・愛


じゃ、また明日も頑張りましょうねハート



かりな