おはようドラミちゃん


朝からコーヒーではなく・・・・

質問返し飛ばしていきます。リハビリまで時間あるからねっもへ


☆どんなリハビリをしていますか?

→今は体幹中心のメーニューですよ、やっぱりインナーマッスルが大事らしいので!!!

☆かりなちゃんは動物は何ですか?

→何が好きか?って意味かなー。んと・・・・犬とか、猫とかも好きだけど、コアラもすきはーと

☆生涯サッカーを通じて、まるかりちゃんの中で1番のゴールは?また、理由も教えて下さいね。

→ワールドカップのドイツ戦のゴール!一度も勝ったことのない相手に勝てたのもそうだけど、みんなで頑 張って頑張って頑張り抜いた先にあのゴールがあったから、みんなの全ての思いが詰まったゴールだった から。こういうゴールまだまだ沢山決めたいので、頑張りますよさっかー

☆W杯ドイツ戦で決めたゴールは、生涯何番目のゴールですか?
 今までイメージトレーニングをした時と同じようなゴールは、ありますか?

→今のところは一番かな。イメージトレーニングした時と同じようなゴールというか、全く同じゴールはあ りますよぬーイメージすることって大事なんですよね。

☆どんなメニューでやってますか??

→今はリハビリの担当の人が考えたメニューで、本当にはじめの段階なので地味トレですよ。タオルを指で引っ張るとか・・・腹筋とか背筋とか、足上げとか!

☆カリちゃんにも届いたのかな…?

→届いたよ!!!!!!ちょー届いてるよanyu

☆時計はスントのものですか?

→スントですよanyu色違いイエーイハート

☆かりなちゃんの好きな言葉はなんですか?

→諦めたらそこで試合終了ショボーン

☆今一番会いたい人って誰?

→アメリカに住んでいるホストファミリーかなxxx

☆サッカーを通じて、得たものはなにですか?今のように、苦しいとき、何が支えですか?
 もうだめだ。って思ったことってありますか?サッカー以外で、どういうアスリートがすきですか?
 今まで読んだ本で、心に残ったのは?

→サッカーを通じて得たものは、今私の体の中にあるもの全て。気持ちだったり、考え方だったり、仲間の 大切さだったり。苦しいときは応援してくれるファンの人が支えです。
 もうだめだって思ったことはアメリカにいたときかな?サッカーじゃなくてもどんなスポーツでも自分の 目指すところに向かって、ぶれない人がすきです。

☆サッカーを愛する気持ちがあるかぎり大丈夫だよね?

→絶対大丈夫!そのために、私も出来ることを協力します!

☆大好きなおかしなんですかぁ?

→トッポのイチゴ味イチゴ

☆ファンレターって1日にどのくらい届くんですか??

→一日どのくらいかは分からないけど、マネージャーさんがまとめて届けてくれますよにか

☆好きな男性のタイプは??

→自分の考えをしっかり持ってる人。

☆毎日やっていることはなんですか?

→毎日日記をつけてますよ!今はリハビリ日記とか、あとは手帳にも色々書いたりしてますけろさん

☆自分のイメージカラーはなんだと思いますか?

→赤!!!突進しそうなイメージ(笑)

☆今、一番やりたいことは?

→サッカーと言いたいけど出来ないから、大切な人と短い時間でもいいからゆっくり過ごしたいかな。

☆高校からサッカーはやっぱり遅いですか?

→遅いことなんてないですよ!チームメイトのみっちーは社会人からはじめたし、マリーゼの時のチームメ イトも大学からだったし!はじめるのが早いとか遅いとかってあんま関係ないような気がしますびっくり

☆佐々木監督の好きなところを・・・3つ・・・お願いします・・・笑

→好きなところが多くて難しいけど・・・選手と同じ目線なとこ、厳しい中にも思いやり(愛)があるとこ 、ああああとはややややっぱり親ギャグ(笑)

☆お母さんの手料理の中で好きなものは何ですか?

→全部好きだけど・・・煮物とか、肉じゃがとか、あとはゴーヤチャンプル顔

☆やっぱりモチベさがりますよね?そんな時どうやってあげますか?

→診断結果聞いたときは一瞬へこみましたが、すぐに切り替えたというか気持ちが逆に前向きになりました よ。体も気持ちもくたくただったし、怪我をして良かったって思えるように出来ることを出来る限り頑張 ろうっと思えたし、まわりにいる人がそういう気持ちにさせてくれたのでまわりのみんなに感謝ですやじるし

☆桂里奈さんは、テレビ神奈川の「saku saku 」知っていますか?

→知らない~。見てみますねっO

☆フィラデルフィアでの経験は今にどのように活かされていますか?サッカー感が日本とは違ってましたか ?フィジカルトレーニングが日本より厳しかったようですが、日本ももっと取り入れるべきでしょうか?

→自分ではよく分からないけど、アメリカにいたときは本当になにもかもが苦しくて、歯がゆくてって言う 状態だったから、その中で限界までチャレンジし続けたことが、どんな状況に立っても諦めない気持ちに 変わったかな。サッカー感はやっぱり違いましたよ!日本は日本のやり方があるし、アメリカはアメリカ のやり方があると思うので・・・でも筋トレはもっと取り入れた方がいいのかな?

☆イメージは大事だと思うんですが桂里奈さんがイメージ通りゴール出来た時って何の試合の時でしたか?

→ドイツ戦!澤さんからのパスでゴールまでの流れもコースも自分のイメージ通りでしたよ!

☆1つ質問なんですが、何か私に質問ありますか?

→えーーーーー。なんだろう。好きな食べ物は?(笑)

☆佳里奈さんはジェフ千葉レディースに所属してるけど、Jリーグはどのチームを応援してますか?

→ジェフはもちろん。あとはFC東京!

☆かりなさんは、誰に憧れてサッカーを始めましたか?

→やっぱりリトバルスキーでしょぬー

☆お気に入りのシャンプーとか香り(香水)ってありますか??

→いつも美容院のを使ってます。でも昨日シャンプー足りなくなって買いに行ってこれにしましたよ!$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1005_093228.JPG
プレイバックミネラルモイストシャンプー!

☆どこの(auとか)ケータイ使ってますか?
 1番可愛いと思う子は?

→ドコモとiPhone2台持ちですanyu
 可愛いと思う子?綾瀬はるかさんかなー

☆私のこと覚えてくれましたか?(笑)

→はなさん!!!!覚えました!(笑)

☆テレビや雑誌とかの、かりちゃん情報って何処で解るん?代表のユニフォームとかって、1人分枚数決ま ってる?代表の、かりちゃんの番号って歴代いろいろあるけど、監督が決めるの?
 代表の遠征や合宿では私服着ない?キリンのばかり?
 息子にと思ってますがマイターのスパイクは取扱店少ない?見当たらないです。

→私の情報はブログかなーあとはホリプロのサイトかと・・・
 ユニホームは枚数決まってますよ。背番号は監督が決めるものだと思います。代表の遠征では私服着ませ んよ。スウェットかジャージ!アディダスとキリンの!マイターの取扱店は少ないのでネットで探してみ たらいいかなと思いますよぬー

☆サッカーを始めたキッカケわ何ですか??

→大好きな男の子に誘われたからだよーハート

☆ソフトボール界に友達はいますか??

→友達というか、昔上野選手と収録一緒になって番号交換したのに・・・・連絡とってなずショボーン

☆自分は高1男子で、FWやってるんですけど1番大事な事はなんですか?
 あと、気を付けてることはなんですか?

→常にゴールに向かうプレーがFWは大事と思います。気をつけていることは・・・オフサイド(笑)

☆こっちでも、Twitterでもコメントしていれば、覚えてもらえたりしますか?(*^^*)

→ツイッターもコメントもなるべく全部読むように頑張ってるので、覚えますよ顔

☆愛犬が空の上で元気に過ごせる様に祈ってやってくれませんか?

→私も犬がいます。大丈夫?じゃないですよね・・・・ちゃんといつも祈りますよ!

☆試合のときってすごい集中すると思うのですが、いつも何をして集中力を高めてますか?

→試合前は好きな音楽聞いて集中力高めてますよグリコ

☆好きな外国人の男子のサッカー選手はいますか?(^O^)

→メッシ!!!!!!!!

☆かりなさんにとっての「強さ」ってなんですか??

→私は全然強くないけど、なにかを思う気持ちが自分を強くしてくれるんだと思いますわーい

☆今までで一番すごかったいたずらってどんなのでした!!?笑

→えーーーー、なんだろう。いつもすごいからわかんない(笑)

☆ジェフ千葉のホームスタジアムには車椅子席はありますか?あと丸山選手は車椅子を自分でこいだことは ありますか?車椅子を体験した時の感想を教えて下さい。

→車椅子席ありますよ!!!今回もずっと車椅子こいでましたよ。車椅子に乗って段差とか、人ごみとか本 当に大変だと思いました。車椅子生活は私には想像出来ないくらい大変だと思いますが、無理せずにいて くださいね!

☆今まで、「今日はあんまりサッカーしたくないな」と思ったことはありますか?また、そういうときはど うやってモチベーションをあげていますか?

→それはないですねー。サッカーしたくない時はなかったですわーい走りの時はいやだけどね(笑)
 走りの時はみんな同じく苦しいからとにかく自分が頑張れるところまで頑張ろうって感じですしゅん

☆初恋って、いつどんな人でしたか?

→小学校1年の時に転校してきた子かなやじるし

☆普段お酒は飲まれるんですか?カラオケの18番は?

→打ち上げの時は飲みますよ!カラオケの18番?あんまり歌わないけど、歌うとしたらAIのstoryかな。

☆酒はがっつり飲む派ですか?酒にのまれる派ですか?(笑)

→ずっと飲んでないけど、長期オフとかで飲む時があったらがっつりと言うまでは飲めませんが、飲む系で ですね。お酒に呑まれたことはありません(笑)ショボーン

☆試合前にしてる事は何ですか?

→サロメチールめっちゃぬります(笑)顔

☆かりなさんの寒いのと暑いのどっちがマシですか?(笑)

→あたしの寒いのと暑いの?それともどっちが好きな気候ってこと?暑いのがいいけど、寒いときはくっつ ける寒いのもいいかな~なき

☆今までサッカーをやってきて一番きつかった練習はなんですか?

→フィリーにいたときのマイケルメニューかな(笑)あれこそ鬼メニューでしたよ・・・

☆見かけたら声かけても大丈夫ですか???

→ガンガンかけてくださいぬー

☆試合前の時に 集中する為に聞く音楽…または ルーティーンって何かやってますか…
 あと試合中って 水派ですか?スポーツドリンク派?ですか?

→集中する為に聞く音楽はありますよ。でも最近は沢山ランダムに聞いてますanyuルーティンはやっぱりサロメチールをぬりたくってますにま試合中は水しか飲めないので水派ですが、練習はスポドリ派!

☆サッカー上手くなりたいんですけど毎日やったらいいこととかありますか??

→毎日ボールに触るってことかなー。自分はそうだったから。あとうまくなりたい気持ちがあるなら絶対う まくなれる!って思いますNIGO®

☆ルパン三世の実写版をドラマにするとしたら、それぞれのキャラクター、誰があいますかね??
 ちなみに、ミネフジコは、藤原紀香さんがいいかと?

→あまりルパン三世分からないんですけど、峰藤子が藤原紀香さんは分かる気がしますねわーい

☆かりなさんは試合前に何かしていることや聞いている音楽はありますか??

→試合前には日焼け止め塗りますよ(笑)聞いている音楽はジャスティンビーバーゆけたん

☆サッカー選手になってなかったら何してたと思いますか?

→モデルさんになりたかったけど、なりたかったって話しなんで・・・何してた?かだと・・・うーん学校 の先生かなanyu子供大好きなんで!

☆かりなさんはいつまでサッカーを続けて行きたいと思いますか?

→サッカーはずっと続けたいですよ!引退してからもずっとわーい

☆どうやってリハビリを頑張っていますか?

→ブログでのコメント読んだり、近くにいるみんなが支えてくれて頑張れてますよんds

☆丸山選手は今まで行った海外ではどこがよかったですか?また、どこに行ってみたいですか?

→ドイツ絶対いいと思います!ドイツは日本人に合ってると思いますきてぃ

☆どのようなシチュエーションで告白されたいですか?

→夜景がきれいな場所で?とか、後はディズニーランドとか?車の中とか?
 って・・・告白されたことないからなんでもいいかな(笑)ショボーン

☆サッカー選手の他に何のスポーツ選手になりたいですか?

→ゴルフ~~~~~~~

☆ファーストキスっていつ頃ですか(^^;)??

→ファーストキスは・・・小学校6年生かな?多分。。。

☆好きな食べ物はなんですか~?

→焼きそばとたこやきとパクチーぬー

☆サッカーで一番の苦労はなんですか?

→苦労はないですよ。好きでやってるので、ほかの人から見ての苦労でも私には苦労じゃないかもしれませ んさかだち

☆どんな男性に惹かれるのと、どんな男性はダメなのか教えてください。

→なにかに向かって一生懸命頑張ってる人!どんな男性が無理かは、上から目線な人とか言葉に思いやりを 感じれない人。

☆マイターのスパイクは使わないんですか?名前に「桂」が使われてるのはなぜですか?

→使ってますよ!代表のときはアディダスですが。桂が使われてるのは~画数って聞いたことあるけど詳し く両親に聞いてみますけろさん

☆なでしこの選手はかりな選手にとってどんな存在ですか?

→家族みたいにかけがえのない存在!

☆もしサッカー選手じゃなかったら、どの職業選んでましたか?好きな魚はなんですか?

→今サッカー選手じゃなくてやりたいのは、パン屋さん@. .@好きな魚はほっけ~

☆キティちゃん好きですか(*^^*)?

→すきすき!でもダッフィーには負けるかな(笑)キティちゃん


☆サッカーいつからやってますか?

→サッカーは小学6年生ですよん。

☆最近の則夫監督の滑ったギャグは?

→私の足の指のペディキアを見て、おい!血でてるぞ・・・ってそのあとのりつっこみしててさすがのりさ んと思いましたけどね(笑)ショボーン

☆男子サッカーで好きなチームは、何処ですか?憧れの選手は、誰ですか?最近読んだ本で面白い本は、何 ですか?

→海外ではバルサ、日本ではFC東京、憧れの選手は石川直宏選手!最近読んだ本は、小松成美さんの誇り かな!二回目です顔

☆なでしこの代表選手のスパイクは支給してもらっているんですか??

→代表の時は支給してもらってますやじるし

☆将来 桂里奈Jr.が誕生したらなんて名前にしたい?やはりサッカーを教えてみたい?

→えー。それは将来の旦那さんときめますds教えるの下手だけど、サッカー教えたい気持ちはありますよ!
 スクールとかやりたいしにか

☆試合中に必ず身に付けているものってありますか☆?

→ネックレスとかは全部外さないとなんで、やっぱ勝負下着かなえりい

☆他のスポーツの女子選手で、いろんな話を聞いてみたいと思うひとは誰ですか…?

→ゴルフの宮里藍選手かなー。

☆サッカー以外に好きなスポーツありますか??今まで見たり読んできた中で一番好きな映画やマンガは何ですか??
 
→野球が好きです。よく見るし野球ボール好きな漫画は北斗の拳!

☆ホリプロで仲良くしてるお友だちはいますか?

→槙野智章くんです太陽くん

☆髪色、だいぶ暗くしましたよね??

→また金髪にしますよ(笑)そのうち。理由は、ちょっとブレイクいれようかなとゆけたん

☆丸山選手のテンションが上がる曲って何ですか?

→米米クラブの浪漫飛行うさぎ!?

☆好きなミュージシャンは誰?J-POP派ですか?洋楽派ですか?

→沢山いますが、桑田さん!なんでも聴きますよネ コ

☆一番おいしかったスイーツは何でしょうか?おばけって信じますか?
もしも、サッカー選手じゃなかったら、まるごんさんは何を目指されていましたか?

→えーーー、そのとき食べてるスイーツが一番おいしいって思っちゃいますネコローソンのプレミアムロールケーキと かよっ!!
 おばけ信じますよ・・・ちょー怖がりだし。サッカー選手じゃなかったら何してたのかなー。って想像つ かない・・・ちゃんと頑張ってたのかな?(笑)

☆この10年弱、試合や合宿で世界・日本の各地で宿泊されてるでしょうが、部屋や枕が変わっても、すぐ 良く眠れる方ですか?

→海外に行くと時差があるので時差で眠れないことはありますが、枕とかは全然関係ないですね(笑)
 でも中国では全然眠れなかったですカスパー04

☆かりなさんは風邪ひいた時どんな事して風邪に打ち勝ちますか?(・∀・)

→風邪に負けてたまるかという強い気持ち!!!!(笑)ではなく・・・体にいいこと沢山します。
 なにせドーピングがあって薬とか飲めないのでハミガキ

☆本を読んだり、DVD見たり、ブログ更新したり、手紙書いたり!
 明後日の手術頑張ってやあ

☆丸山選手の所に送られたファンレターは全部返信してるんですか?

→全部返信しますよ。今書き途中だし、枚数が多くなるとすぐには出せないんですけど・・・

☆辛いとき 誰に相談しますか?

→友達かなー

☆今ははかってないけど、ベストは6秒5ですよネコ今は多分ちょー遅くなってますよsei

☆丸山選手は試合に勝つ為にする、げん担ぎは有りますか?

→自分がいける!!!!!って強い気持ちになれる下着をつけますキイロイトリ顔アップ(眠)

☆好きな海外のサッカーチームはどこですか?好きなテレビ番組は何ですか?

→バルサです!好きな番組はアッコにおまかせ・・・愛あとは、お笑い番組ネコ

☆チームワークをもっとよくするにはどうしたらいいですか???

→たくさん話して、コミュニケーションをとることだと思いますリラックマ顔アップ(眠)

☆来期もジェフレディースの選手として迎えるのでしょうか?目標を達成できたら、次なる目標は?
 逆に、目標が達成できなければ、新たな目標はどのように考えられておりますか?

→まだ分からないです。怪我もあるので・・・次の目標の今目指している目標を達成してからじゃないと分 からないですかね・・・目標って一つのものだから、次って今は考えられないです。すみません・・・SAD

☆私はPLAZAでタバコの箱位のおっきなフリスク愛用?愛食?笑

→小さいのしか愛用したことないよ。そんな大きいのあるの?プラザいってみようクッキング

☆ファンレター書きたいけど、かりなさんは、どんな内容が良いですか??お返事もらえる可能性は(´・ω ・`)???

→どんな内容かはお任せしますよ(笑)どんな内容でもネコ返事はいつになるか分からないけど絶対書きますやあ

☆松葉杖って、脇の下が痛くなりませんか?
 それから、理学療法士が指導するリハビリ以外に自分でどんなリハビリをやっていますか?

→痛くなりますよね。かなり・・・
 自分では腹筋とか背筋とか足あげとか、タオルを足の指で引っ張るやつとか・・・かな。

☆学生のときに好きだった科目と、苦手(嫌い)だった科目はなんですか!?

→技術とか図工かな。嫌いなのは数学(笑)

☆お酒飲むときは何を飲みますか?

→飲むならビールとか、あとは芋焼酎とか・・・でも何でも飲めますよ&

☆神奈川でお気に入りのスポットとかありますか?もしくは思い出の場所だとか…(自分は神奈川県民なの でつい…)

→神奈川だったら・・・やっぱり日本体育大の健志台キャンパスチョコあそこには私の青春全部詰まってるの で・・・愛
 おすすめはやっぱり港北ニュータウンとか?IKEAとかかな・・・美味しそう

☆なでしこジャパンの中で一番尊敬してる人とかいますか?

→澤さん。本当に尊敬してます!!!

☆好きな食べ物、苦手な食べ物は、何かありますか。代表では、あんちと、同室で、W杯の表彰式でも隣で 喜びを爆発させていましたね。そこで、2人でいるときは、どのような話題が多いですか。

→好きな食べ物はたこやきとやきそばとかかな。ラーメンもすきじーっあんちとはサッカーの話しからプライベート の話から色んな話しをしますよねむ

☆スボルメめっちゃ気になり出しました!!
ただ、まったくサッカーとかフットサルしないんですけど、私服として着ても大丈夫ですかね!?(´・_・`)

→スウェット上下だとラフになり過ぎるから、ジーパンに上ジャージは可愛いと思いますよHAPPY

☆桂里奈さんは今現在で海外も含めて移籍してプレーしてみたいサッカーチームとかおありでしょうかね? ?

→海外には興味あったし、あるけど今は考えてないですね。怪我してるのもあるし・・・
 ジェフでしょコアラ

☆もし男だったら誰とツートップ組んでみたいですか?

→岡崎選手やあちょーーーーーいい人だし、ゴールに貪欲だし、一緒に組んだら楽しそうUPUP

☆桂里奈さんは北海道に来られたことはありますか?(北海道内で行きたい所はどこですか?)

→ないよーーーー。ちょー行きたいんです。しかも両親に聞いたら、すっごい仲のいい家族が北海道に住ん でいて、近いうちに行くかもって話になりましたよハート
 行ってみたい場所は、旭山動物園ウサビッチ

☆海外のチームに行くならどこに行きたいですか

→ワールドカップでドイツでプレーしてみて、ドイツが凄い合ってると思ったので、ドイツかなー

☆先の話になりますが怪我が完治したらこれからの市原市のために是非お願いしたいことがあるんですが・・聞いてもらえますか?

→ぜひぜひ、いつでも聞きますよ!

☆朝起きて1番最初にやることはなんですか?

→携帯チェックと歯磨きボール

☆ケガの具合如何ですか?

→だいぶいいですようさぎちゃんでもまだ痛かったり熱もってる状態です。

☆桂里奈さんにとって幸せだなぁって思うときってどんなときですか??

→大好きな人とご飯食べてゆっくりした時間を過ごしてるときとか、両親と一緒にいるときハート

☆サッカー以外に好きなスポーツは何ですか??

→野球とかゴルフかな~

☆なでしこジャパンのメンバーの面白ばなしを教えて下さい(^o^)/
 特に阪口選手(^_^)

→おもしろ話~?みーは存在が既に面白いからなーうさぎチームで一番懐メロを知ってるってことかな。知る はずないやんとか知らないわとか言いつつ、メロディー流れたらいきなし歌いだして完璧に歌うという。

☆好きなウエアのメーカーは?

→種類によって違うので、デザインがおしゃれなのは全部好きですよ♡

☆ワンピースで好きなキャラゎ誰ですか?(´▽`*)アハハ
 好きなブランドどこですかーー

→どふらみんご。って名前聞いたことあるから言ってみた(笑)好きなブランドはゴヤールかな武田修宏

☆かりなさんは料理は得意ですか?得意料理も教えてください♪

→得意かは分からないですが、やれば出来ると思います(笑)
 得意なのはゴーヤチャンプルと豚の生姜焼きウサビッチ

☆かりな選手は、どんなプレゼントを貰うと嬉しいですか????詳しく教えてください♥♥
 ベレーザのお二人って、岩清水選手と弥生選手ですか????

→えーー、なんだろう。でも私のことを思ってもらえるものなら何でも嬉しいですよタカアンドトシ
 ベレーザの二人はいわしとやよいちゃんですよ♡あの二人最高UPUP

☆ガンバ大阪、日本代表の心臓遠藤保仁選手のプレースタイルについて桂里奈さんはどんな印象をお持ちで すか?一緒にプレーしてみたいですか?

→すっごい見ていてうまいし、絶妙なパスしか出さないし、FWでプレーしていてあんなボール来たら最高 だなって思いますよけろこ一緒にプレーですか?したいですが、レベルが違い過ぎて・・・・・・・

☆最近病院のベットで寝てるけど 桂里奈さんはどんな夢 見ますか?
 好き人と一緒のラブな夢?

→サッカーの夢が多いですね。台蹴るくらいだし(笑)オフサイド好きな人とのラブな夢はなかなか見れないですね泣く

☆高校からでもなでしこジャパンになれますか?丸山選手が男子サッカー選手でタイプの選手はいますか? 
→なれるかどうかは自分の頑張り次第だし、可能性はありありだと思いますよ!好きなタイプの選手は石川 直宏選手ですよ。なおさんのドリブルは半端ないですね~ぐーーぐーー

☆メッシのドリブルは参考にしてるし、よく映像で見ますよ。石川直宏選手のドリブルもゴール集にして見 てるし!あんなドリブルうまくなりたいよーーーーーー

ということで一気にいきましたが、かなり長かった~(笑)サポーター女の子

読むのも大変ですかね・・・・rarira


おとといのブログのコメントの質問返しは全部出来たと思いますが・・・・
昨日のコメントまだ読んでないので、またあとで読みますねいいねぇ~

コメントを読んで質問返ししてると、みんなと話してるみたいな気分になるので嬉しいですよっぐーーぐーー


いつもみんなに支えられて頑張れてるって、また改めて感じましたはーと



ありがとうピーチ姫


これから、機械で膝曲げ伸ばしです鼻血


これが・・・・・めっちゃ痛い。。。


よしゃ!

気合い入れて頑張りますよねこ


今日は雨。


そろそろ旅に出る季節になりましたふふ~ん







かりな