おはにちはLOVE


今日は起きて朝ご飯を食べたたらすぐに・・・・・


リハビリだったので、お昼前に終わりましたえ゛!


膝の痛みはありますが、お皿の動きもいいし、まわりの筋肉もかたまってないので
良い状態と言えます。


来週までは入院していますが、再来週からリハビリ施設に泊まり込みになりますダッシュ


それまでは、病院のリハビリ担当の人にしてもらえること、後は自主的なリハビリが大事になって
くるので、ベットにいても筋トレや、足上げなど出来ることを少しでも多くやっていますニコ



ゆっくりって言ってる場合じゃないけど、焦らずしっかり完全復帰出来るようにしたいと思います!!



今日から10月。

そして今日は1日。


一年の計は元旦にあり。みたいなイメージで、月の計は一日にあるってなんだか思っていて
一日はいつも以上に大事に過ごそうと心がけています。

もちろん、今日だけじゃなくて今もそうだけど明日も明後日も同じで、この瞬間を大事にし
ようって思っていますわーいハート



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


一応10ってやってるつもりぬー

10月もみんなが笑顔で元気元気で頑張れますようにハート



そして、これいただきました。


最近の中で一番欲しかったものうさぎちゃん


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1001_120814.JPG



PSPけろこ


DSは持ってるんだけど、PSPが欲しくてhappy



なので、ちょー嬉しい報告でしたぶたはーと


ゆーちゃんありがとうぐーーぐーー



かりな