こんにちはーケーキ01




リハビリ終了しましたぼー


あとは夜まで自主リハビリですキラキラ


じゃんじゃんいきますえ゛!



そして、今日は朝・・・・



ななななんと、クリーブランド・インディアンス福留孝介選手から連絡がありましたかお


すっごい久しぶりに話したので・・・・・・・・・


はじめは、誰?って思ったけど・・・・・


福留さーーーーーーーんでしたマリオ上げ上げ



朝からテンションあがっちゃいましたぬー


福留さんは相変わらずちょー面白い人で、話したら安心しました。


福留さんとは、私がフィラデルフィアでサッカーしていた時に共通の知人を通じて知り合い
福留選手がフィリーズと試合の時があったのでそのときに、一緒にお食事させていただきま
したかっこつけはーと



そのとき、私もすっごい悩んだり、迷ったり、不安があったりで大変な時期だったので・・・・福留さんの話しを聞いて前向きになったり福留さんの存在が心の中で本当に大きかったんですライオン


もちろん、今も大きな存在ですが1UP


ワールドカップの時も今回の予選もずっと見て応援してくれていたので、気合い入ってましたよっミッキー



福留さんにもそのうち会えると思うので、本当に怪我してるの?って言われるくらい元気に行きたいと思いますいいねぇ~
思われるって言うより、元気過ぎるのはいつもなんですけどねモッチースター


福留さんの↓

ブログでーーーーーすふふ~ん



ということで、$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0930_165517.JPG


今日のあたし。




TKOのDVD(笑)



さまーずを差し入れしてもらったので、少し浮気させていただきますねこハート



あんちの投票、みなさんありがとうございましたポン・デ・ライオン




かりな