ダッフィードキドキ

photo:01




かなり大きめサイズのダッフィードキドキ


のりさんが、わざわざ私のために魔法使いのダッフィーを届けてくれました!!



photo:04




魔法で、早く怪我が治る様にアップ


て、ことらしいですビックリマーク


のりさんの、気持ちが凄く嬉しくてたまらなかったですラブラブ

感動ですクラッカー


帰り際に、親父ギャグを言ってきましたが私が理解出来ずで…

今日はだめだったかー汗と、頭をかいてましたがDASH!


のりさん!

今日は…じゃないですよ(笑)合格



いつも前向きだけど、前向きがめっちゃ前向きですアップアップアップ



いいことだぁドキドキ



そして


photo:02




小倉会長からいただいた犬!!


photo:03




私、ぬいぐるみ好きですけどみんなやたらかぶってておもしろかったです音譜ヒマワリ


今日から、一人ですがこれで寂しくないですラブラブ!


ありがとうございましたキスマーク



これから、夕飯ですひらめき電球


沢山食べるぞーニコニコ



かりな


iPhoneからの投稿