おはよ~ビックリマーク



いつも通りに、朝がきました。


寝て、朝目覚める。



それだけが当たり前でなく、そんな当たり前のことに幸せを感じますビックリマーク


私の兄の友達のお子さんに、空くんという男の子がいます。


空くんは、小さい頃から病気がちでなかなか外に出ることが出来ません。


空くんにはまだ会ったことないですが、そんな空くんからお手紙と手作りメダルをいただきました!!


photo:01





空くんありがとうドキドキ


手術が終わって、元気になったら会いにいくからねアップ


空くんは、小さい身体で必死に病と闘っています。

そんな空くんが毎日頑張れるように、私も頑張ります。もっともっと頑張らなくちゃ得意げパー


沢山の人がいて、一人一人顔も性格も歩む人生も違うけど、違うからこそ自分の人生を大切に、自分にしか歩めない人生にしたいなと思います目



今日は再生、復活の日らしいですひらめき電球



新たな自分になるために。



手術はお昼過ぎですが、寝たら終わってるって!?


まじょるかーDASH!DASH!DASH!


頑張りまーすビックリマーク


とほほーんパンチ!




かりな


iPhoneからの投稿