こんばんわビックリマーク

今日も、一日があっと言う間に過ぎました。


ただ、なんとなく過ごしても一日。


いつも、意味がある一日を過ごしていきたい。



そして、今日は私が紹介したい本がありますアップ


photo:01




日々野真理 【凛と咲く】


この本は、今なでしこがみなさんに沢山見てもらえたり、注目してもらう前から、ずっとなでしこの側で、なでしこを見続けてきた真理さんが書いた本です!!


読んでもらえれば分かると思いますが…


とにかく、なでしこがギュッとつまった一冊です合格合格合格


みんなに是非読んで欲しい!!!!!!



そして

今日家に訪ねてきた、近所に住むみのるドキドキ


photo:02



9歳の小学3年生アップ

人懐っこくて、とても可愛い弟ドキドキ


弟欲しかったから~ドキドキ


かりちゃんかりちゃんって呼ぶんだけど、それも可愛くてみのるに首ったけですラブラブ!キスマーク




明日は、入院の日。



入院の準備して、手術に備えます得意げ



かりな


iPhoneからの投稿