キングオブコント終わりましたねっDASH!DASH!DASH!


いつも以上に、気合い入れて応援しましたが…


大好きなTKOは優勝出来ませんでした汗



私から見たら絶対1番楽しかったー!!のに…



結果に納得いきません…

納得いかなすぎて眠れないかもしれません…



ふー。


でも、TKOのコントをずっと見て笑ってきたし、今日のTKOを見てちょー元気をもらいましたひらめき電球


明後日、手術だけど…


元気になりましたよ得意げ


入院中は、やっぱりひらめき電球
photo:01



みて、笑いますアップ


今からお風呂入って、寝る前に更新しますアップ


かりな



iPhoneからの投稿