とある写真ドキドキ



あんちー

photo:01





あいたすぎー汗



ドイツと日本…


遠いーなーDASH!DASH!DASH!




そして、今日はジェフのスポンサーパーティー。


私は残念ながら、出席出来ませんでしたが…


ビデオレターしました!!



スポンサーのみなさんには、いつもサポートしていただき感謝感謝です!!


W杯優勝してからの挨拶回りで、JR、三井住友きらめき生命、エキュートに行きましたグッド!



photo:02




エキュートのみなさんからサッカーボールのケーキを目チョキ


サッカーボールのケーキ、はじめていただきました~ラブラブ!


私はよく、エキュート品川に行きますひらめき電球



お勧めなので、みなさんも是非クラッカー


ちなみに、画像のケーキのお店はD’eux Patisserie a TOKYOです得意げ



でわ、明日もリハビリ頑張りますメラメラ




台風で被害が出ているとニュースで見ました。

東京も雨が凄いです。


みなさん、本当に気をつけてください…。



かりな

iPhoneからの投稿