あのねのね。


photo:01




今日はジェフのみんなに、帰国後初めて会いましたビックリマーク


みんながプレーしている姿をスタンドから見ました。

photo:03



今まではピッチにいて、あまり上から見ることがなかったのですが…


上からの景色は違いますね。


やっぱり、ピッチにいたいなーと。



みんなの元気なプレーを見て、またまた前向きになりましたビックリマーク




ジャンボさんにも会えたし。



また、23日の試合観戦が楽しみです!!


チームあっての私なので、怪我でチームを離れているけど出来る限りチームになにが出来るかを考えていきたいと思います。


ということで。

photo:02




ピアス。


もらったー目チョキ





明日は台風直撃みたいだけど、どーなんだろー。


みなさん、気をつけてくださいねDASH!



かりな

iPhoneからの投稿