みなさんこんばんわ
!!

今日はジェフオフで、明日はひまわりフェスタですね!!


私も帰国後、初めてですが顔を出します合格


そして、今日の夕飯。


豆もやしと塩キャベツ!!


photo:01




これだけは欠かせない!!



今日は大切な人に会いました。


ココロが癒されました。


いっぱい笑って、身体の中の元気が溢れ出しましたドキドキ


なかなか会えなくても、頑張ること、目指すものが同じだと強くいれますアップ


どんな時も前を向いて、進みたい。


起こること全てに意味があるから、そう思います得意げ


人生まだまだ、これからが楽しみですひらめき電球



ベッド上更新なので、もう寝ますパー



みんなも会いたい人に、沢山会ってくださいね目ラブラブ


おやすみなさい!!


かりな



iPhoneからの投稿