おはようにちわですビックリマーク



怪我をしてから、一週間経ちました。


この一週間で、色々なことを考えました。


思いっきり泣いたり、笑ったり、へこんだり…


その中でもいつも前向きな気持ちに…がつきましたパー


元気だから、みんな本当に怪我してるの?とか言われたり。

自分でも本当は怪我してないのかも?とか思うくらいで。


怪我をすると一ヶ月前は思ってませんでした。


そりゃそーだよねパー


でも、起きたことには意味が絶対にあると思います。


W杯のアメリカ遠征で1年9ヶ月ぶりに代表に復帰しました。


その1年9ヶ月ぶり。の間に本当に振り返るとイロイロなことがあったなー。って…。


アメリカにも行ったし、怪我もしたし。


そう思えば、6ヶ月なんてあっという間で、ロンドンまでの10ヶ月もあっという間です。


なにが言いたいかと言うと…


今を大事にするってこと。


今過ごしてる時間も、時間が経っていてすぐ過去になるから。


だからこの瞬間を大事にする。


それをいつも思っています目



それと。
みなさんドキドキ


コメントにメッセージにありがとうございます。


すんごく励みになるし、元気になりますアップ


今日はコメントやメッセージの中での多く来てる質問回答をしますビックリマーク


•AKBの曲で誰が好きですか?誰推しですか?

→ポニーテールとシュシュ、ともちん推しです!


•好きな芸人さんはやっぱり木本さんですか?

→やっぱりって多くきますが、やっぱりやっぱりやっぱり、木本さんがだいすきですよ(笑)合格


•好きな食べ物は?

→たこやき、やきそば、たまごやき

•彼氏いますか?

→残念ながら…いません(笑)とほほー。


ということで、また質問回答したいと思いますビックリマーク


最後にビックリマーク


お手紙の宛先は、郵便番号153-8660
目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ
丸山桂里奈あて

に出してもらえれば届きますよアップ


みんなありがとうドキドキ
待ってますドキドキ



さっ、今日もリハビリ頑張っちゃいます!!



かりな

iPhoneからの投稿