こんばんわ。


昨日、今日は高気圧治療をしてきました。


なるべく早く治すために、膝にいいことは全てしています。



私が頑張ろうって思えるのは、いつも応援してくれるみなさんと


いつも近くで支えてくれる両親。


チームメイト。


お友達のみんな。

のおかげですビックリマーク



みんなが私にとって本当に大きな存在ですドキドキ


そして
今日は、私のタカラモノを紹介しますビックリマーク


じゃーーーーんアップ

photo:01




ケルンの槙野智章こと、マッキーからいただいたものですビックリマーク

背番号もビックリマーク

photo:02



18番ビックリマーク


マッキーはかなり熱い。

たのしすぎ。

でも、ちょー優しくてちょーいい人です。


心強いなぁーと。


ドイツで頑張っているマッキーをみなさん沢山応援してください目



ということで


明日は朝から病院で検査ですパー


明日も頑張りましょうグッド!



かりな
iPhoneからの投稿