こんばんわ。


昨日、中国から帰国しました。


沢山の応援ありがとうございましたグッド!



そのまま私は病院に直行し、検査をしました。


結果は…
前十字靭帯損傷で全治6ヶ月見込み。



今まで、膝の怪我はないし、こんなに長い期間サッカーから離れるのは初めてです。


だからまだ想像は出来ても、実際は…

という感じです。



中国戦のアップ前に、膝を捻りましたがその後、試合に出るまではしっかり動けていたし、逆に身体もきれていた状態だったので、試合に入ってプレーしてからはもうがむしゃらでした。


きっと、無理しなければ良かったとか思う人もいるかもしれませんが、わたしの中に後悔はありません。


誰に止められても、私はプレーしていました。


ピッチに出たら最期までやりきらないといけなかったのに、最後に立てなくなってしまったのが本当に悔しかったです。


靭帯を負傷していないことが、一番良かったのかもしれませんがきっと今怪我してなくても、この先このままだったら絶対怪我をしたと思います。


だからこそ、この六ヶ月で今までの自分ではなく、一つも二つもレベルアップした自分になれる様に頑張りたいと思います。


自分をしっかり見つめ直して、絶対に乗り越えます。


わたしがずっと目標にしてきた、ロンドン五輪。


アテネのあとは、北京だけを目指し、北京の後はロンドンだけを目指してきました。


ロンドン五輪への思いは誰にも負けない強い気持ちがあります。



その大きな目標があるから大丈夫です。


くじけそうになっても、心が折れそうになっても、絶対に大丈夫。


絶対に負けない。



いつも前向きにいきます。




今日、病院から帰ってきたら机に置いてありました。

photo:01





サンスポさん、ありがとうございましたビックリマーク



私、頑張りますビックリマーク



1人じゃないから。


みんながいるから。




コメントも全部読みました。


心強いし、すんごーく励みになりますアップ



いつも、私を支えてくれてありがとう。

私は本当に幸せものだと思います。


これからも、よろしくお願いしますビックリマーク



私のRoad to Londonがここから始まります。



2011年9月13日 丸山 桂里奈



iPhoneからの投稿