こんばんわ!



明日の中国戦。最後の一試合。



色んな思いはみんな持ってると思うけど、私は明日の試合、なでしこ生命をかけてやります。


その中でも自分らしくねビックリマーク



W杯では個人的には不完全燃焼でした。
でも、今はもっと不完全燃焼な状態です。


出れなくて、監督に対してなにも思わないと言ったらうそになるけど、私はのりさんを心から信頼しているし、のりさんも私のプレーを知っているからこそ、今はのりさんが求めている私じゃないんだと思います。


そして、今まで自分で決めたことはこれから先もやり続けないといけないし、いい時、悪い時ってサッカーだけじゃなくてもあると思うけど、自分が信じて続けたものをやり続けるチカラが大事で、私には一番必要だと思いましたビックリマーク



明日の中国戦はロンドン五輪のスタートですアップアップアップ



勝負パンツのあとは、勝負シュシュです!!

photo:01




みんな気づかなかったかもしれませんが、試合中はゴムではなくシュシュです!!


W杯の時からシュシュ始めました~



冷やし中華始めました~



みたいな感じになりましたが、明日はドイツ戦でもつけた、黒いシュシュでいきます!!



明日も応援よろしくお願いします!!




いいイメージを持って、試合に繋げたいと思います合格



かりな



iPhoneからの投稿