丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0902_191637.JPG

こんばんわーグッド!



今日も今やっと部屋で一息ついてます得意げ


あんちはネット。

私は携帯。


いつも自由な二人ですが…ドキドキ


それでも二人で見てるDVDがありますべーっだ!


それも毎日(笑)



今までは、細かすぎて伝わらない選手権を欠かさず見てましたが!


今は画像にあるTKOのDVDニコニコ

岡山にいる時に、友達に送ってもらいましたっグーグーグー

そして、へこんだ時~

悲しい時~

フリーな時~

眠れない時~


いつも、じゃ、今日も見ますかグッド!みたいな話になりますグッド!

あんちなんて、お昼寝で寝れない時に、見ていい?ニコニコみたいな流れになり、見ながらよく寝てます(笑)


私達の笑いの源ですべーっだ!



みんなも、TKOの笑いで笑いの旋風巻き起こしてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かりな