丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0908_232903.JPG

こんばんわキラキラ


北朝鮮戦、最後の最後に追い付かれ1対1でしたが…

そのあとに行われた、オーストラリア対中国の試合でオーストラリアが1対0で中国に勝利したため、その時点で、日本のロンドン五輪行きが決まりましたビックリマーク


北朝鮮戦、後半ちょっと過ぎから行くからと言われていたので、ずっとアップをしていました。


もちろん、出る気満々で頭がパンクするくらいイメージをしていましたが、出番がありませんでした。


でも、そんな時もあるし、いつも何があるか分からないので、いつでもいけるように準備をしておくことが大事なんだと思います。


出たかったし、そこでゴールを決めて五輪切符を獲得するイメージしかなかったので、個人的には悔しさはありますが、ロンドン五輪出場を決める事が出来たので、本当に良かったですし、みなさんの沢山の応援のおかげですニコニコチョキ

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、まだ中国との試合が残っているので最後まで気を引き締めていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

写真は、岡山の合宿の時にマネージャーさんから届いた、旗ですニコニコニコニコニコニコ


事務所のみんなが寄せ書きをしてくれましたラブラブ!

毎日、部屋に飾って眺めて元気をもらっていましたチョキ

私が頑張れるのも、事務所のみんなのサポートがあるからこそですニコニコグー


中国戦でゴールを決めて、次は私がみんなに元気を送ることが出来たらいいですグッド!グッド!グッド!


さー
明日のサブ練ガーン


頑張りましょ~得意げグー



かりな