丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0119.JPG

こんにちわキラキラ


今、ミーティングからの散歩からの昼食にいってきましたパー


出発まで一時間あるので、今は心整えてます得意げ得意げ得意げ


ミーティングでは、なでしこジャパンへ900通のメッセージという題名でその中から何通かのメッセージが画面に出ましたビックリマーク


写真も一緒に、BGMはユーレイズミー・アップアップアップ

いつも、モチベーションDVDを見ると込み上げてくるものがあります。


自分一人じゃない。

仲間がいる。

そして、私たちには日本で応援してくれる沢山のサポーターの人がいる。


そう思うと、体から何か沸き上がるものがあります。

世界中には沢山の人がいて、みんな目標や夢があって、それが一人一人違うと思うけど、頑張ることは共通のことなので、今頑張ってる人もこれから頑張る人もいると思うけど、今日のなでしこの試合を見て、大きなパワーを送ることが出来たらいいですキラキラキラキラキラキラ


サッカーがだいすきだから、失敗を恐れず、仲間を信じて、自分を信じて頑張りますグッド!グッド!グッド!


みなさんのパワー送ってくださいねグー



それでは。



笑顔で、また会えますようににひひにひひにひひサッカー



かりな