丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0907_215839.JPG

こんばんわ~べーっだ!


みんな元気してましたか!?


今日は、午前中の練習でしたよんっアップ
明日の北朝鮮戦に向けて、チームとしていいイメージが持てているので、明日の試合が楽しみですビックリマーク


明日は、勝利すればロンドン五輪切符獲得がかかった試合になります。

明日で絶対に決めたいし、ワールドカップでもそうだし、その前からずっと積み上げてきたものをしっかり表現出来れば、絶対に勝利出来ると信じています。


でも、明日の試合もサッカーの中では一試合で、いつもの試合と変わらずに、ピッチに立った時には全力で、最後まで諦めずに一生懸命頑張りますパー



ということで、画像のミカンとジャムは、練習後の囲み取材の時に、ハワイさん(川上直子さん)が私のリュックにしのばせたものですビックリマーク
私のリュック、穴が開いていて(笑)そこに入れられたものだから、全く気づかずで、今日ハワイさんに、みかん気づいた?って言われて…

ハッ( ̄□ ̄|||)としましたが、みかんもジャムも無事でしたパー


ハワイさんに会うとなんだか落ち着くんですよねチョキハワイさんが現役の時は、近寄りがたい空気出されまくってたので、なかなか近づけずでしたが(笑)


今はハワイさん探しちゃいますもんねドキドキ


ワールドカップの優勝も、こうしてなでしこジャパンが注目されるようになったのも、素晴らしい先輩たちがいて、その先輩たちが積み重ねてきたものがあるからだと思います!!!!!!

明日は、色んな思いを胸に秘めて!!


です。



それと、部屋でNHKが見れるのですが、ニュースでなでしこジャパンのことが流れて、現地にいる早野さんが中継してましたが、早野さんのギャグがかなりうけて部屋で大笑いでしたべーっだ!


癒し~だわ~ラブラブ!


かりな