こんばんわビックリマーク


今日は、お台場でのトークショーからはじまり、サッカーマガジンの対談!

あだっちーとドキドキ

photo:01




ちょー可愛くて楽しい人でしたドキドキ



そして、夜は巨人対阪神の始球式!!



とてつもなく緊張し…マウンドに立った時は頭まーしろでしたDASH!DASH!DASH!


そして!
原監督にお会いし、お話しすることが出来ましたラブラブ

かっこよく、素敵で、優しい監督さんでしたラブラブ!


ジャイアンツの選手はみんないい人で、特に内海さんには投球練習で色々と教えていただき、ブルペンではキャッチャーをやってくださったりひらめき電球

本当に楽しくて、ファンになっちゃいましたぁべーっだ!チョキ


巨人軍のみなさん、関係者のみなさん、阪神のみなさん、マートンさんグッド!


ありがとうございました目



ジャビットくんとひらめき電球

photo:02




ユニフォームを作っていただきましたが、18番晴れ


私の為に、すみません。



桑田選手以来だそうで。


感激しっぱなしでしたぁ虹




最後に晴れ


photo:03




ホリプロの西尾さん、阿部さん、小野さん虹


本当に信頼出来るスタッフの方達と、一緒にお仕事が出来て幸せですアップ


サッカーが一番、サッカーに差し支えないようなスケジュールを組んでもらっていますビックリマーク


女子の選手は生活が出来ないと、サッカーが出来ないので…


みんなと同じく私もお仕事も頑張り、それ以上にサッカーには集中して頑張りたいと思っていますビックリマーク



今日は、本当に経験出来ないような素晴らしい経験をすることが出来ましたアップ



巨人もサヨナラ勝ちアップアップアップアップ



イエーイドキドキ




かりな


iPhoneからの投稿