おはようございますビックリマーク


昨日は、とてもいい一日を過ごすことができましたよぉーラブラブ!


私の大事なスタッフのみなさんにお祝いをしていただきました。

photo:01





貴闘力さんのお店『ドラゴ』に行きましたクラッカー
photo:02




貴闘力さんとも初めてお会いさせていただきましたが、本当に優しく心が大きくて、素敵な方でした目

photo:03



おいしすぎて、ほっぺが落ちて足りないくらいでした~アップ


帰国後、初めてゆっくりご飯を食べることが出来ましたグッド!グッド!グッド!



ホリプロ西尾さん&小野さん、そして日刊スポーツ岩田さん&瀬津さんありがとうございます!



私がサッカーに集中できるのは、こうしたみなさんのおかげでですチョキ

本当に感謝していますキスマーク

ありがとうございます!


かりな

iPhoneからの投稿