ボーフムから、ケルンに移動してきましたビックリマーク


バスで二時間くらいかな?


今日は、午前中に練習をしてからの移動なので着いてからは夕飯食べて、ミーティングなしだったので…


ずっとネット音譜


ベッドでまーたり。


photo:01




あんちいなーいし。


一人で

photo:02




パソパソアップ


しかも、ドイツは夜の10時近くなのにまだ明るいし…DASH!


あと、ドイツは炭酸水が多くて、炭酸水ずきの私は嬉しいんですが…


お気に入りはこれ!

photo:03




そして部屋からみえる景色ひらめき電球


photo:04




と、ドイツにいるからドイツらしくしてみましたべーっだ!



明日は午前練グッド!


これからアイスバス入るじぇ目



かりな


iPhoneからの投稿