ただいま~

今日も練習終了です。

今日は昨日が少しハードだったので、軽めでしたひよこ にこにこ


ちょっと走りましたが、気持ちよい汗かけたので良かった~ダッシュ


今日はこの後、お昼を食べてからのミーティング?

外に出かけてらしいです。


レフェリーの講座?みたいなのらしい。



アメリカ遠征の時にも紹介しましたが・・・・・


最近。


あたしとアンチの癒し↓


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


最強ですモジモジ君


もう笑いが止まりません。


笑いのツボにヒットして、なかなか外れてくれません。


だもんで、ずっと笑ってて思い出し笑いもしてて・・・・・


かなり癒されてますモジモジ君




細か過ぎて伝わらないって題名だけど



伝わりまくりっすハート*



かりな