グーテンタークひよこ



ドイツに無事に到着しましたよ。

今はボーヘムって場所にいます。

フランクフルトからバスで3時間かけてきました。

バスでホテルまでの間は時差ボケマックスでしたが・・・・・

昨日の夜も眠れたしネザーラビット



ルームメイトはアンチだし 


良いワールドカップになりそうですグリコ


って絶対良いワールドカップにしますぬー



今日は二部練習で、午前は調整でしたが結構走りました。


でもいい汗かいて、からのサッカーテニスやじるし



山郷さんの天然ぶりに大爆笑でしたよ。


いやー、かなりの癒しですよ、山郷さんハート



ということで、まだ写真ないですがまたなでしこ紹介と、ドイツの様子を
写真でもアップしていきたいと思うので、よろしくお願いしますハート*



ドイツのただいまの時刻は・・・・13時10分なので、日本の方が7時間すすんでます。



でわanyu


日本のみなさん今日も一日お疲れさまでした顔


いい夢見てねハート



グーテンアーベント(おやすみなさい)ドイツ


かりな