こんばんわ。

12日はチャリティーサッカーでしたビックリマーク



なかなかブログ更新出来ずにすみません…

今日からまたジャンジャカ更新しまーすチョキ


話は戻りまして、12日のチャリティーサッカーでは…


ジェフレディース+男子U-13.18




FC SWERVES


のメンバーはこれまた豪華でビックリマーク


常田真太郎さん(スキマスイッチ)、柿本右近さん(関東フットサルリーグ?カフリンガ)、菊池完さん(元FC岐阜)、千葉直樹さん(元ベガルタ仙台)、ケンスマイさん、GAKU-MCさん、らぶちゃん(LoveMedo)、ユキさん(and Yu yukky)、奥大介さん(元日本代表)、すぎ。さん(インスタントジョンソン)、鈴木桂治さん(柔道家)、ディエゴ?カトウ?マラードーナさん。


以上のメンバーでしたビックリマーク



フクアリのグランドで、20分×2本やりました合格



結果は、3-1で勝利しましたよー合格

勝ったのも嬉しかったですが、なによりも楽しくサッカーが出来たのが最高でしたアップ


Jの前座ということもあり、沢山のサポーターの人達に観戦していただき、本当にありがとうございましたラブラブ


かりなコールも心にじーんと響き、テンションマックスあげぽよでしたアップアップアップアップアップアップ


サポーターの方に、代表の旗と似顔絵付きの旗も作っていただいて、見た瞬間感動しました得意げグッド!


こういうイベントに参加出来たこと、本当に光栄に思います目



試合終了後、VIP席で試合観戦チョキ

ツィーターにも載せさせてもらいましたが…

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定




GAKU-MCさんパー

ちょーいい人でしたラブラブ!

CDもいただいちゃいましたひらめき電球

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定



ヘビロテになりそうです音譜音譜音譜




そして、私が昔から誰がすき?って聞かれて、伊原剛志さんとあとひとりこたえていたのが、千葉直樹さんビックリマーク


友達の友達ということもあり、お互いをお互いは知っていたけど、初対面を果たしましたアップ


去年まで現役でプレーしてたので、さすがのさすがでしたひらめき電球

千葉さんとの2ショットラブラブ!

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定




一緒のピッチに立ってサッカー出来て、幸せすぎましたドキドキ


そのあとも色々話したり、みんなで募金活動したりで楽しかったです得意げひらめき電球


ということで、全く話しはとびーので、これから愛媛ですひらめき電球


これからフライトなうキスマークです。



今日から頑張りますひらめき電球


かりな




iPhoneからの投稿