接近中らしいですね。


東京にもすぐ来そう…


台風でもきっと練習はあります。



昨日の試合は、1-2で負けてしまいました。

後半、1-0で先制して残り15分で2点取られてしまいました。


逆転負け。


監督からは、言い訳を探せばきりはないし、所詮言い訳だし。

でも、悔しいし、みんな勝ちたかったけど、気持ちを切り替えて次に向かうことが大事だと思いますビックリマーク


前向きにビックリマーク


私も決定的なチャンスを決めれず、その形も自分が得意な形だったので、なんで決めれなかったのかな…と思います汗

きっと私が決めて2-0だったら勝てた試合だったと思うので、次は確実にチャンスは決めれるように。

やっぱり練習しかないから、練習します。



そして、昨日の対戦相手には元チームメイトだった、上辻由実がいました。落ち着いていたし、うまかった~音譜


photo:01




左が由実で、右がみずほ


みずほには朝からいきなり、メールで騙され…


代表でもかなり絡んでるんで、会うとなぜかお互い大爆笑ですおドキドキ


ジェフには、さわこが入ったんでまたまたサッカー楽しくなりそうですビックリマークビックリマークビックリマーク



今日もいい一日になりますようにドキドキ

かりな



iPhoneからの投稿