こんばんは。

更新が遅くなりごめんなさい。


今さっき静岡にも6強の地震がきましたね。

清水はだいすきなおばあちゃんが住んでいるので、とても心配でしたが
無事だったので良かったです。


そして津波の心配がなくて良かったです。


不安な夜はいつになったら終わるのだろう。


被災して避難している方々のことを考えると胸が締め付けられます。


余震も続くと思うので、みなさん注意していきましょう。



自然の怒りがおさまるのはいつになるのだろう。



原発のこともありますが、引き続き節電をよろしくお願いします。



ちなみに、私の大田区は停電しませんでした。


東京が停電になればいいのにな。


と思います。