昨日の地震から、ちょうど一日が経ちました。


日本最大の地震で、東北地方を中心としてとても沢山の被害がでています。


テレビで映る様子を見ていると、目を背けたくなります。

でも、現実で起きてることなんだと思うと、信じられない気持ちでいっぱいです。


今までも、災害って世界中で沢山起きてきましたが、私がアメリカに行く前のチームが福島で、浜通りには5年住んでいたこともあり、そしてまさにNEWSで放射能の話しがでていますが、福島第一原子力発電所で私もずっと働いていたので、元チームメイトだった親友や、職場の人、会社の人達みんなが被災に遭い、未だ安否の確認が出来ていません。


今も連絡が取れない状態の友人が沢山います。



なんだか、気持ちが動揺しているせいかなにも手につきません。


天気がよくても、晴れない。



自分がなにを出来るか考えて、それを一生懸命やりたい。


自分にも出来ることが、絶対あるはず。


被害がこれ以上広がらず、一刻も早い救助、救出をお願いします。


余震が続いているので、みなさん気をつけてくださいね。




かりな



iPhoneからの投稿