こんばんにゃドキドキ


今日はもうベッドインです。


トトロさんきなこちゃんトゥゲザーひらめき電球キスマークっす。


プーアール茶片手にねラブラブ!



今日はアルビと練習試合でしたビックリマーク


私は1.2本目に出ました。

シュート、ドリブル、パス…


いいとこ、よくないとこ


うまくいったり、いかなかったり


失敗を恐れずチャレンジする。


なにも恐れることはないし、失うものもない。


今日も決してよくなかったし、まだまだだと思うことばかり。


でも、コミュニケーションやコンビネーションをいつも以上に意識したし、いい形も作ることができた部分が多かった。


まだまだだけど

そのまだまだなところの中にもってことです!!



いいイメージはいつも持っていないといけないし、持ち続けることに意味があると思う。

ということで今日は、ジャンボさんがいなかったので、直接なダメ出しはありませんでしたが………DASH!(笑)

明日会ったらなに言われるかな~って(笑)

今日は携帯でいったら、圏外ではなく、圏内でしたからぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ということにしといてくださいあせる


明日はニャンニャン攻撃使うかなっ(笑)叫びドクロガーン



なんて

ジャンボさんからの

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定





オーランドブルームキスマーク



おにタイプですラブラブ!


本物は度肝抜かれるくらい、かっこよくて鼻血ブーでしたショック!しょぼんむっ



明日は、原宿ランチぃドキドキ


からの


西葛西です音譜

マッサージ、酸素、針。

フルコースですヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も、寒い中沢山の応援ありがとうございましたビックリマーク


差し入れもいつもありがとうございますアップ全部食べてしまい…写真取り忘れてしまいましたっダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



またあすーラブラブ


かりな


iPhoneからの投稿