こにゃにゃちーにこ


昨日無事にチームに合流してきましたっばい



みんな、ちょー優しく出迎えてくれましたハート


ハグなんかしちゃったり、にゃーご使ってみたり・・・愛



練習前からみんなとにゃんにゃんしてみました(笑)キイロイトリ顔アップ(眠)





そして練習軽めで、みんなはミニゲーム。



私はトレーナーさんメニューでぐるぐると回りを走りましたおやあ




もっとやらなくちゃなsawa



練習は水曜のオフ明けの、木曜からになる予定ですマリオ



まだ予定ですが・・・・大丈夫でしょうキャハハキラキラ



とにかく今早くサッカーしたいです。





さっ!
今日も質問回答していきたいと思いますっウサビッチ



しっかり回答していきますが、抜けてたり足りなかったりって部分もあるかもしれませんが・・・・・


お許しをーぐーーぐーー




ちゅら14さんへ
今年の14は監督が決めたんですか?
FW以外にやってみたいポジションはありますか?

答え最終的には監督が決めたと思いますよー。私はしきりに14がいい!と言ってましたが(笑)ぬーFW以外でやってみたいポジションは~~~~~、う~~ん、3トップのサイドかな~。


おきゃんぴぃさんへ
室内での快適な過ごし方ってある?叱咤激励のコメントくれると嬉しいな。まるかりちゃんが今1番ハマってる、マイブームは何?

答え室内ではアロマとかの加湿器をたいたりしていますよきてぃ乾燥してるからそのままにしておくと肌にも良くないし・・・今のマイブームはねー、自転車で遠出すること(笑)寒いから、体調安定しないと思うからとても心配です。大丈夫かな?焦らずゆっくりいきましょううさぎ


浩司さんへ
質問はラーメンは何ラーメンが好きですか
もしサッカー選手やってなかったら何をしてましたか

答えとんこつと、しおですNIGO®辛ってラーメンも好きです太陽くんサッカー選手やってなかったら、モデルになりたかったです(笑)


京虎さんへ
京都でイメージするものは?あと京都に来た事あるなら好きな場所はありますか?

答え京都でイメージするものは京抹茶と舞妓さんキティちゃん京都は修学旅行と、試合でしか行ってないので全然観光とかしてませんが、お寺回りしたいですわーい


コウちゃんさんへ
オフの時に飲むお酒は、自宅で飲む時は何を飲みますか?
お友達とお店では何を飲みますか?ジャボンさんのネタで、逆に暴露出来るのがありましたらお願いします。

答えオフの時に家飲みする時は、梅酒ですかねーコアラお店で飲む時は、うーん、ビールも焼酎も飲むし、色々飲みますよ(笑)
ジャンボさんネタかー。難しい。ジャンボさんに怒られちゃうからー(笑)でもジャンボさんは涙もろいらしいですやあ


k-s-hナメ太郎さんへ
札幌には来たことありますか!?

答え残念ながらないです。北海道行きたいですハート


かりなスキスキさんへ
サッカー以外で今、一番行きたいところはどこですか?

答え沖縄ー☆行ったことないもので~なき


NAO10さんへ
海外のサッカー、どこの国のリーグが好きですか?海外の選手、誰が好きですか?(Jリーグでは石川選手ってのはよくわかってるので。)

答えスペインが好きですよんにま選手はメッシですねっanyu


gomeさんへ
福島時代とアメリカ時代、それぞれの思い出でふと思い出す出来事はありますか?

答え福島時代で思い出すことは、まきとみどりとずっと一緒にいたなーってことですかね(笑)あと菅野さん走り(笑)アメリカでは練習だと、フィジカルコーチのマイケルの筋トレと走り(笑)練習試合の合間に筋トレするのって始めてだったし、もっと驚いたのは試合前にカルボナーラが出て来たときショボーンどちらもいい思い出ですよanyu


カーツさんへ
私は35才の某県1部リーグでサッカーをやっています。ここ数年はスーパーサブ扱いです。今年は今のチームでやるかカテゴリーを落としてか悩んでます。

答えうーん・・・それは悩みますよね。でも悩んで悩んで、自分で出した答えならどこにいても頑張れると思います!私はいつもそうしてますよ。応援してます太陽くん


キキララさんへ
すきなタイプは?
男は顔ですか?

答え思いやりのある人。男の人は絶対性格!!!!!!!!!!!!!


いちごさんへ
かりなさんの14が好きな理由。
こだわる理由を教えてくださいm(__)m

答えアテネオリンピックの時に上田監督につけてもらった番号なのと、Lリーガーになった時につけたのが14番だったからですよ!だから14番が原点って言う感じするんですよねっねこ


ともゃさんへ
Jリーグは見てますか
今年J1に昇格した3チームはJ1で何位くらいになると思いますか
柏レイソルヴァンフォーレ甲府アビスパ福岡どうですかね

答え最近全然見てませんよー。しょんぼり~ショボーン柏レイソルは知り合いのコーチがいるので、優勝してほしい!って思ってますよサッカー


ザ・忍者さんへ
ジェフレディースにタイトルが取れるように〇〇〇で力を合わせて頑張って下さい!かりなさんに問題ですが、〇〇〇の中には何が入るでしょう?

答えみんな(笑)


としたろおさんへ
レナウンでは練習見学できるみたいですが、その時、サインや写真はオッケーですか?
もらえるとしたら練習前後どちらですか?
それからずばり、日の丸つけてドイツのピッチに立てそうですか?

答え練習見学は大丈夫ですよ。来てる人もいますよ!サインや写真は終わってからの方がいいと思います。
日の丸背負ってドイツのピッチに立てるように、ここから一生懸命頑張りたいと思ってますよ!



とんぼさんへ
かりさんは自分で自分の性格をどう思いますか?

答え大雑把ですやじるしあとは、一途かな~。なんにでも。よくもわるくも、のめり込んでしまうっていうのはありますよね・・・・・


イケメンフラワーさんへ
以前マンガのオススメネタがありましたが…
何か読みましたか?少年団での練習で状況判断やスペースを狙った動き(縦ばかりではなく横やクロスに走る、またはドリブル)やパスなどをレベルアップしたいのですがいい練習方法やアドバイスはありますか?

答えファンタジスタ読みましたよサッカーまた一から!
練習メニューはちょっと難しいですが、個々の意識の持ちようだと思います。意識一つで、練習もそうだし、吸収力も違う気がしますショボーンこんなんですみません・・・・


おでんさんへ
男性に言われて嬉しいことは?
男性の一番はどこをみますか?
男性の体のパーツはどこが好きですか?

答え好きだよ(笑)
男性だけでなく、初対面で一番初めに見るのは目ですね@. .@
男性の体のパーツだったら、腕の筋肉!


祥さんへ
車中口ずさむ曲はありますか?車中大声で歌う派ですか?

答え音楽を大爆音でかけて、大声で歌いまくりますよ(笑)だから口ずさむってことは車ではないかな~顔グランドでよくポニーテールとシュシュを口ずさみますよ。えびの影響で痛い


桂木さんへ
アメリカで男性から告白されましたか?かりなさんは浮気はどっからだと思いますか?
彼氏の浮気は許せますか?

答えアメリカでは色々ありましたよ(笑)←意味深?でもアメリカの人は積極的だからさかだち
浮気は、心が動いたらじゃないですかね・・・・・彼氏が浮気したら絶対許さないかな(笑)


こういちさんへ
去年何人の人に告白されましたか?
結婚願望はありますか?
年上の男性は何歳まで大丈夫ですか?

答ええー、数えてないから分からないですがそんな沢山ないですよ・・・・
結婚願望はありありです。正直今すぐにでも結婚したい感じですよキラキラ年上の男性だったら?うーん・・・・年上は好きだけど、何才までってよりはその男性の生き方がかっこよかったら何才でもいいと思いますよきらきら!!


kokoroさんへ
かりちゃんの、好きな食べ物と男の人のここは譲れないってある?
ちなみに、僕は胸毛がはえてますが胸毛はえてる男はどう思いますか?

答え好きな食べ物は焼き肉dsここは譲れないってところは・・・・爽やかさanyu胸毛!いいじゃないですか~キティちゃんアメリカの男性はみんな生えてるし、セクシーですよんハート


リュータさんへ
僕はサンフレサポなんですが、決勝でチュンソン(李忠成)がゴールを決めて有名になりましたが、サンフレのサッカー見た事ありますか?
後、俺的に桂里奈選手はドリブルが凄いので、WGで起用されるのも面白いと思うのですが、やっぱ桂里奈選手はCFで勝負したいですか?

答えサンフレのサッカーはあんま見た事ないですドテッすみましぇん。試合に起用してもらえるならどこのポジションでもいいですよリラックマ顔アップ(眠)でもFWにはこだわってますけどね。


ナッチーさんへ
海外サッカー好きなチーム
車で聞く曲何ですか?

答えスペインのサッカーが好きですラブ車ではかりなベストって自分で名付けてますが、自分が好きな曲を集結させたCDを聴いてますイチゴケーキでも今はAKB薔薇これまたえびちゃんが作ってくれましたキラキラ



ゴーヤさんへ
休みの日は何してますか?
それとスタバのタンブラー以外で集めてるものありますか?

答え休日の日は家でまったりゴロゴロか、遠出してドライブかーさまざまですねっけろさんトイストーリーのフィギア集めてますよバズウッディージェシーtakenokoお父さんと二人で集めてます(笑)


にらたまくんへ
かりなさんは彼氏に見せる顔と友達に見せる顔違いますか?
彼氏にはどんなかりなさんですか?

答そりゃー違うと思いますよ。彼氏は一番特別ですもんハート彼氏には、自分の姿を全てさらけだすかな~うさぎ


さくらさんへ
今行ってみたい場所どこですか?
あと行ったことない場所。
あとは、男の人の嫌いな仕草と、行動となんですか?

答USJだっけー?あそこに行ってみたいです。行ったことないから~眠い行ったことない場所は、沖縄とか北海道とかないですよー。あとは国内だとあるかなーやあ
男の人の仕草で好きなのはー、仕草と言うか最高の笑顔を見た時にドキってしますね(笑)


なかさんへ
なりたかった消防士になれましたが、仕事がとてもキツいです。質問じゃないですがエールをください!!

答なかさん!おめでとうございます太陽くん毎日大変だったり、色々な悩みや苦しい事もあると思います。でも、消防士って、素晴らしい職業だし、人の為に働くって本当にかっこいいと思いますぬー私もなかさんに負けないように、頑張りますよanyuお互い頑張りましょうね太陽くん


福島魂さんへ
福島での生活はいい生活でしたか?


答いい生活と言うか、初めて家を出てサッカーだけに向き合えたし、サッカーだけを考えて一生懸命過ごせたし、それだけじゃなくて地域の人と一体になれたし、私にとって最高の思い出ですサッカー


コアラさんへ
どんな人が好きですか?
逆にどんな人が嫌いですか?
かりなさんは振られたことありますか?

答芯がある人、ぶれない人が好きです!嫌いな人っていうか、苦手なタイプは空気が読めない人、思いやりのない人。ですかね。私、振られたことありますよー(笑)しょぼーんガクリ


ココマリさんへ
かりちゃんはジャンボさんのこと好きですか?好きなところあげてください(笑)

答ジャンボさんのことは大好きですよハート(笑)どんなところが好きかっていうのは・・・・監督として練習も楽しいし、やっていて為になってるって実感出来るし、それだけでなく選手のことを一番に考えてくれていると思います。見た目は大きいし、いかついし、恐く見えますが人は見た目によらずって言葉がピッタリなように、本当に気持ちが優しくて、人間味がある人ですよにか!って本人には言えませんが・・・・・・(笑)


かかしさんへ
好きな政治家は(現)この国を変えてくれるような、そんな政治家は?好きな政治家は?教えてください♪

答好きな政治家は小泉進次郎さんです。人気があるからとか、かっこいいからとかではなく、この人なら国を変えてくれるって思えるからですサッカー正直、あと国を変えられるって期待出来る政治家はいまえん!(断言!)


ガンジーさんへ
今までで一番感動した出来事は?
今までで一番恥ずかしかった出来事は?

答一番感動したことは、北京オリンピックで4位を取れたこと!恥ずかしかったことは、この前ランニングして考え事してたらおもいきり木に直撃したこと・・・・・

東電太郎さんへ
質問は、アウトドア派かインドア派かどっちですか?
それと、お酒は好きですか?
酔うとどうなりますか?

答どっちもですねー気分によるかなーキティちゃんお酒は好きですよ、すごく。もちろんシーズン中は飲みませんけどね・・・・・酔うと・・・・・言葉には言えないくらい・・・・・やばくなります(笑)どうやばいかはご想像にお任せしますううっ...


ななこさんへ
好きな人いますか?
どんな人を好きになりますか?
どんな人と結婚したいですか?
子供は何人欲しいですか?

答好きな人は沢山いますよ(笑)ただ個人的にお付き合いしている人はいないのでーす・・・・しょぼんしゅん頑張ってる人とか、なにかにこだわりがある人が好きですにかどんな人と結婚したいかって言うのは、今まだ分からないですが、やっぱり笑顔が耐えない家庭を一緒に築ける人がいいと思います。子供は3人ですグリコでも、出来るなら沢山欲しいですやじるし


インドさんへ
大好きなお店を一つあげてください。ご飯屋さんで!
それと好きなアーティスト。

答好きなお店は、蒲田の歓迎!って言う中華料理のお店です。ここの餃子は宇宙で一番おいしいですよっぺこ好きなアーティストはDef techです。Microさんが好きですよきらきら!!


トマトさんへ
感度。いい?(笑)

答自分では分かりませんが、ごく一般的だと思いますよ・・・・。


こーすけさんへ
かりなさんはDef TechのMicroさんに会ったことありますか(^O^)?

答ありますよ太陽くんめっちゃいい人ですよねハート*話し方の優しいし、気持ちも優しいし、ちょーかっこいい人です顔またそのうちブログにアップしますよーうさぎちゃん


nanaさんへ
かりなさんは勝負下着ありますか?
それと男の人が履くなら、ブリーフとトランクスどれがいいですか?

答勝負下着!!!!!!!!あります(笑)使ってませんけどねスイカバー
男性のことはよく分かりませんが、その人に合っていたらいいと思いますえりい


チアさんへ
今シーズン、かりな選手のテーマはなんですか?:)♥

答新たな自分への挑戦!ですよんキラキラチアちゃんいつもありがとうニコアイノウタ聴いたよ♪いい曲♪元気出たよーかおLOVE


れおさんへ
好きになったら積極的な方?
それとも消極的な方?
気持ち伝える方?
伝えず心に閉まっておく方?
どっちー?????

答好きになったら積極的かなースイカバーだってFWですからっ痛い気持ちは伝えますねー!!!!!!


えりえりさんへ
かりなたんは、恋人と一緒にいる時にいちゃいちゃしたいですか?
常にくっついていたいみたいなタイプですか?

答好きな人となら常にくっついていたいタイプですよ(笑)でもそんなこと全然ないので分からないですねーうう


杉さんへ
バレンタイン本命あげるの?

答本命はあげませんが・・・・本命でもらいたいです(笑)bye2


リリーさんへ
かりちゃんは映画とか好きですか?
ホラー映画とか好きですか?
最近見た中で一番良かった映画はなんですか?

答映画凄い好きですよ、家でもよく見るし!ホラー映画は怖いのでなかなか見る機会はないですがなく最近見た中で一番良かったのは、アリスとワンダーランドかなme最近はあんま見てないので(笑)


andrestaさんへ
ジェフレディースのチームメイトでこの子はやるなぁ…あの人はさすがだなぁ…っていう選手は?

答チームメイトみんな凄いですようさぎみんなサッカーに対してひたむきだし、いつも一生懸命だし、がむしゃらだし、だから私にとったらみんなやるなーってさすがだなーって見習うことばかりですキティちゃんでもその中でも、みっちーはさすがを通り越して神懸かってますね(笑)よく走る走る走る!めっちゃ凄いですよっあげぇちょーいい人だし、ちょーいい選手ですりんご顔


まえごさんへ
普段昼間は何をされてますか?
他の選手は仕事とか学生とか…カリナさんは?

答私は家事&手伝いしてますぬーお料理の準備や掃除、洗濯などなどですかねO


ベカーさんへ
差し入れでファンの方からもらって嬉しいものってありますか??

答なんでも嬉しいですよっds食いしん坊なので、特に(笑)あえて言うなら、カスタードやキャラメル系が好きですハート




ということで、一段落ですきてぃ


これから練習の準備をして、出発ですスイカバー


今日のお昼の更新のように、今月は写真多めにしたいと思いますやじるしちょくちょく更新するのでよろしくお願いしますにゃLOVE



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0113_000621.JPG


きなこのおしりに萌えーですWハート



かりにゃ