こんばんにゃードキドキ





千葉に向かっておりやすビックリマーク車






夜になるにつれ




冷え込みますねっ汗汗汗





帰りはもっとさぶいだろうに。






車だから、どうってことありませんが…DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






車の中の空間が凄いすきです。





だから、実家から通うの大変だね~とかよく言われるんだけどDASH!





なんの問題もありゃーせん音譜←ザキヤマ風アップ





運転好きな上に


そのもっと好きなレインボーブリッジからの




ディズニーランドからの




IKEAからの



ららぽーと





通過出来るのでねラブラブ





もちろん、立ち寄れることもなく




流し目でチラチラチラ見さんですけどむっ









今日も(笑)



お家でまったりしてましたひらめき電球




photo:01






こんな感じ~叫び





さっ



気合い入れていってきますラブラブ!







合流記念にひらめき電球




質問コーナーしますよっ





今日の0時までにクラッカークラッカークラッカークラッカー

みんな


風邪ひかないように



体調気をつけてねっぐぅぐぅ




かりにゃ




iPhoneからの投稿