こんばんみーガチャピン




最近何事にもビビッとかりなです。





結構すぐにビビッときてまいますアドアド





最近。



ちょいちょいブログ更新比率が空いてますね・・・・・・・







ちょっと前の韓国戦。








いやー




かなり凄かったっすね。



凄いと言うか・・・・・一体感があって、観ている方も試合にぐぐっと入り込んでしまうような


そんな試合でしたねぺろ




延長後半に追いつかれて、PKになった時も



絶対勝つと信じていました。





川島選手は神懸かってましたねひかり




神懸かってたというか、それが実力で


あの大一番で持っている実力を最大限に発揮したと言う感じですかね・・・・サッカー






いやー

感動した。




明日が楽しみだ~~~~~~~サッカー 日本





香川選手の骨折は色々な意味で痛いけど



今の代表ならきっとやってくれるはず~日本代表ユニ





観ていてあんなにも楽しいサッカーするんだから、プレーしている選手はどんなに楽しいことやらですねNo.10青(サッカーユニ)









ということで



全く話しはぶっ飛びちゃんですが




これコレ



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0128_031657.JPG



なんて読むでしょう?



分かった人凄い!


私は




完全に




分かるはずがないというなき




ヒントは結構沢山ある名字ですねanyu







ではでは






$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0122_130427.JPG



相変わらず萌えーなきなこの上目遣いですハート





可愛いったらありゃしませんきてぃ





親ばかちゃん丸出しですが





萌えーってことで@. .@









最後に




沢山のコメントありがとうございましたわーいやじるし







コメントを読むと、本当に力になりますハート




ありがとう太陽くんぬー






私もファンのみんなに、元気や頑張る気、沢山の気を届けられるように頑張りたいと思います・・・愛






かりにゃネ コ