みんな~いちご





今日はどんな1日だったかな~はてなビリー







私の今日は電車デー電車





京浜東北線からはじまり




大江戸線東横線



半蔵門線電車




三田線地下鉄マーク





山手線京阪500型




結構乗りましたねっきしゃ。






オフでしたが、完全に鉄道マニアになった気分でした~車掌









今日は、六本木にいきーの




日比谷にいきーの



有楽町にいきーの





色々な人に会ってきましたぬー






出会いは本当に大切ですOやあ










都会のイルミネーション最高ですらびゅ-








思わずスキップしてしまう感じだにゃータカアンドトシ












それよりも





来年は絶対行きたいとこ。





グアムsawa








家族で何十年か前に行った以来、行ってないグアムガチャピン






お友達から、グアムから送ってきた写真。




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0203.JPG





にゃ





いいねーおんぷ





行きたいねー。





来年は絶対にシャボン玉





自主トレでマリオ











ということで



また明日から練習ですよー初心者





ジャンボさんのメニュー。







かなりしんどいですわガクリ(黒背景用)







明日が怖いですわガクリ(黒背景用)






練習の時は、集中して、静かに、息を止めて、存在を消す(笑)












まぼろしーガーン






自分のために




それがチームの力になるように






しっかり走って、走って、走ってあんぐり汗




頑張りますレインボー




って頑張るのは当たり前なので、苦しくなってから頑張りたいと思いますっがーん








さっ








これから掃除して




ツイッターして




テレビ観て





寝ましょきのこ










みんな今日も1日お疲れさまでしたーニコクローバー









Sweet Dream月夜




かりな