はーい、白米より断然もち米、いや、もう餅がすきなまるかりなですキラキラ










なので、家には常に餅がありますパー




丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0114_162055.JPG


今日のお餅ちゃんドキドキ




そして



昨夜、シリア戦の前に。



スーパーカップのバニラになにかを足すのがおいしいかという番組を、森三中さんがやっていましたニコニコ




それに真似て、餅には何が一番合うか!?




やるよね~ラブラブ






ココアやカフェオレ




みそ、おたふくソース




青じそドレッシング、コーンスープ









私的には





おたふくソースという結果にニコニコ




よくお好み焼きの、トッピングで餅があるよーにと




そんな感覚で食べたら





うーんラブラブ!




でも餅にソースをする時は想像力が大事になってきます。


お好み焼き店に入る瞬間から


のれんをくぐり案内された席へ。


オーダーして




お好み焼きを混ぜ




焼き




トッピングに餅!




そうそのまさに




そのタイミングを頭に思い浮かべて、食べるのですチョキ




そしたら、共感してくれるはず…ガーン





でも、お餅はやっぱり磯辺焼に限りますけどねニコニコ(笑)






そして



昨日はほぼ正解で




酸素イン西葛西にひひでした。





マッサージに針に、酸素に得意げ




フルコースっす音符



酸素室でおもいきし



丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0113_172214.JPG



深呼吸な私でした。






あっ



シリア戦、前半しか見れなかった~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




あっ




ガソリン一つしかない~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




あっ


今から練習ぅチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





あっ




菅首相…


党内でごちゃごちゃりーの




ひとかえーの





新体制だって…





大丈夫なのかっガーンガーンガーンガーンガーン






あっ




なんでもなーいチョキいってきますドキドキ




かりな