グモニードキドキ







今日もかなり快晴ですねっ合格






まっ


こんな快晴なのに筋痛ですがねアップ




筋痛が翌日にくるということは、まだ若い証拠かな!?




筋痛くるとなぜか



ヤッホー




やら


よっしゃ~



やら


嬉しくなるとです(笑)




筋肉を痛めて




筋肉が成長しようとしている




そんな証拠だからです得意げ







だから、今日一日筋痛を味わいつつ



今からまた練習で、終わってからこれまた




筋トレなのでひらめき電球





ドンドン筋肉が成長してくれますひらめき電球




なんか

女子が話す話しじゃないですねっカゼショック!叫び





そして




こんな快晴な日は



福山雅治ベストっす晴れ





ベストのCDがでましたが、それをまたベストにします虹




かなりいい感じです星






そして


車の中で聴く音楽は




全部ベストですコスモス




自分で編集してベストを作りますヒマワリ





かりベストですてんとうむし







そして

photo:01






この前行ったDIESEL音譜




かなりオシャレですビックリマーク






私服はほとんどDIESELですアップ






早く買い物には行きたいですが



最近は、買い物禁止令を出されているので、我慢していますダウン





くしゅんしょぼん






さっ




今日もいい一日にしましょうねっキスマーク





もうすぐレナウンですおにぎり





かりな








iPhoneからの投稿