こにゃにゃちー音譜





みんな元気ハツラツぅー?






あたしは




スーパー元気ハツラツぅアップ






って



今日は寝てました。ずっと(笑)ダウン






起きたら…真っ暗。




なんてことは




ないよね~汗






昨日は



お台場ディナー合格





いやー




かなりぱなかったです汗






お台場グランドパシフィックホテルの最上階ビル





かなりの穴場です。





デートで行くべしですドキドキ





ディナーは

photo:02




photo:03






photo:04





photo:05





こんな感じかなぁラブラブ!





そして


夜景は

photo:06





晴れていたので、ちょーきれい得意げ



東京タワーに

レインボーブリッジに


スカイツリーに



一度に見える場所でしたクラッカー




スカイツリーはまだ真っ暗でしたけど叫び





そんなもんで

かなり


オシャレで



ロマンチックで



楽しい時間を過ごす事が出来ましたっキスマークひらめき電球






午前には


しっかり、自主トレグッド!



海辺をジョグ走る人






グランドでパスやリフティングなどなど




じんわりじわじわ汗をかくかきましたアップ




ジャンボさんとも話せたし





ヨッシーさんにも会えたし良かったですニコニコグッド!










今日は今からゆっくりランニングあし







寒いけどいっちょ行きますかぁひらめき電球














かりな












iPhoneからの投稿