こんばんみ~BOURJOIS








ただいま~





ベットなう。





今日はとっても充実した1日でしたひよこ






夕方からだけど~




渋谷で




女子会。




ガールズトークキ・モ・リ☆




二人でHeartだけど~




なにか~




やっぱり



心が癒され


心が和み



心の底から大笑い出来るってなかなかないと思う。




色々な話しをして



なかなか開かない自分の心を唯一開ける人。








自分でも不思議な気持ちになるし



1年前にこんなことも想像してなかったってくらい



仲良しハート




絶対裏切らないし




傷つけないし




こんな絆ってまじ・・・・・・




あるんだね~




って思うくらいの人照れるw






ずっと仲良しで



毎日メールして(笑)





なんだか


彼氏と彼女みたいだけど


いや


これは彼氏彼女を越えてると言うくらいの仲良しだな(笑)LOVE





って誰でしょう?반했어~








そんなうちらは



やーしぶで五右衛門行きーの





スタバりーの




サイゼリーの




プリクラーの







計4時間くらいの時間でしたが



あっちゅーまテンションDOWN





時間が足りぬ。





オールしてもきっと時間が足りないに違いない。







めっちゃ楽しい時間でしたインコtyu






ということで




二人のはまりもの。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0202.JPG




食べるよね~



絶対食べるよね~




これだよね~







ということで




明日は、これまたなつきちゃんと自主トレ。




レナウンで~ハート





そして夜は




これまた素敵なディナーが待ってるのですびっくりい




たのぴみかおさん




てか、消費税上がるのかな?



ないよね~


てか


ないよね~


5円以上になったら




やっぱりないよね~









最後に~

時たまコメ返し~


Jリーグは見ますか?
益子チルドレン

・見ますよ。FC東京が好きです(笑)でも今年からはジェフを中心に見ようと思いますビックリ


カリナさんは昔からプレースタイルは変わらないのかな?


・高校の監督からは高校時代も今も、全くプレースタイルが変わらないから、すぐ見て分かると言われましたよ。そんなに変わらないのかな~?星のカービー??


正月はゆっくり出来るんですか(^_-)?
RYO no.13

・かなりゆっくりし過ぎて、もう体がふにゃふにゃな感じですよ(笑)
でも8日から全体練習だから、そろそろ動き出さなきゃピンチ~くちぱっち




みんな



おやすみくもジロー



かりな