ぐもにドキドキ





なぜか、最近全然眠れない私です。




なんでだか。






丸山家は、大晦日と元旦は外出禁止です(笑)ビックリマーク




お正月くらいは家族でというのが決まりで、昔っからずっとそうしてます虹




昨日は完全な寝正月波




寝た曜日とでもいいますでしょうか星空





始動したのは夕方から。







昨日、まきから東京タワーの画像がきたんだけど星.



まさしく昨日行きました東京タワー






スイスイスキスキな道路だったので






ドライブしーの





東京タワーに辿り着いたら



人が半端ないぐぅぐぅ






photo:01





なんかこのボヤけ具合いがよくないはてなマークラブラブ



ちなみに



photo:02





まき撮影合格





また違いますねっラブラブ!







元旦東京タワーは初でしたが、最高でしたひらめき電球










帰宅してから





元旦ランニングしましたひらめき電球





いつも以上に



ローペースで叫び






そして




みんな寝てから外出汗







(笑)






違反ですね汗








ずっとプレミヤリーグ見てて









今になりました叫び






てか




プレミヤまじ楽しいクラッカー






今年は





昨年以上に






いっぱいサッカーを観ようひらめき電球






日々勉強です目







みんなもいい一日にニコニコ







今日は





ブログ更新頑張ります耳





かりな



iPhoneからの投稿