今日はデートでした!!!











誰でしょう?















ってもう分かった方もいると思われますが・・・・・・・




もりたまきおくんですはーと









いつものデートコースでしたキティちゃぁん






メールで、どうする?明日?どこにする?






もりおくんは





渋谷?ハチ公?








私は







もちろん!!!!!








それなのに、大事な大事なデートの日に・・・・・・





完全に寝過ごしましたあーん



こんな寝過ごしはないんじゃないか?ってくらいの寝過ごしようでしたお






笑えず。



そしてもっと笑えなかったのが、携帯2つアラームかけててそこにきなこさんがどすっと座っていて




完全にアラーム音に気づかずでした・・・・・・unsurea






ダッシュで、ほぼすっぴんでやーしぶへはーと





いつ会ってもなんも変わらないまきおくん。






会ったその瞬間は



その瞬間なのに



なぜかいつも大爆笑なみだなみだなみだ





まずは~


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0186.JPG


いつもお決まり。






そして



またしてもいつもお決まり。




渋谷から原宿ウォーク(笑)



一駅なんてなんのこっちゃほし





でもって腹ぺこさんには




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0188.JPG



じゃんがらー。



じゃんがらに明太子ごはん。



これ!定番ラーメン




からの~

からし高菜でマウスヒート。






はんぱなーでしたしゅん



むせるくらいにからし高菜を・・・・・・



反省・・・・・ショボーン






そして





渋谷に戻りつつまきおくんが・・・・


「ヴィレッジバンガード行きたい・・・」




私「行こう!」





前のデートプランと全く一緒と言う(笑)






そこから下北へキティちゃん





一発目は!

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0183.JPG



やるよね~


これだよね~




そしてさっそくヴィレッジバンガードさんへ。



そこの写真撮り忘れたーショボーン






歩き疲れて



カフェへ。








言いつつ





モスのバーガーさんへ痛い



ファーストフードの中だったら一番のお気に入りハート*



そして




海鮮かきあげライスバーガーハンバーガー





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0189.JPG



からの



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0190.JPG




カフェラテと玄米フレークM




からの




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0191.JPG




男梅キャンディーだれ?キャンディ


のど飴は必須です@. .@








どどどどどどーんと








眠い





長くなってごめんなチャイニーズやあ








やっぱ日本が一番ジャやあ







かりな