ぐもにドキドキ




ちょっくらブログ更新があっきーのでしたが、すーやせん汗あせるあせる





今日も快晴。




でも風は冷たいねー










最近、埼玉出没率がかなり高いです(笑)



昨日は大宮で、シーメー割り箸ナイフとフォークおにぎり




さすがに遠いあせるあせるあせるあせる





でも、おいしいお店が沢山ありますっアップ






それかし



ネイルをあまあまの可愛い系にしやしたラブラブラブラブラブラブ

photo:01






分かるかな?



ジェルネイルのグラデーションに、ハート、リボン、ドットのアートです合格虹




やはりピンクは可愛いチョコ


photo:02






季節によってカラーをかえますが、ピンクは一年中通してオッケーなカラーみたい音譜音譜音譜音譜



アップにしてみましだラブラブ!



ジェルネイルはお手入れしていれば、一ヶ月はもつので、次はバレンタインの季節に塗り替えます得意げキスマークひらめき電球






てなことで




この前のチームの忘年会の写真もクラッカー


photo:03




りんご、ゆき。素敵女子三人(笑)ラブラブ!



photo:04



中締めちゅーキスマーク



photo:05





なぜか後ろにジャンボさんショック!
やはり大きい…

私の知人がレッズ戦を観戦しに来て、ジャンボさんの大きさにやたら驚いてましたよ(笑)カゼ



そりゃ初めて見る人はびびりますがな叫び


photo:06




ぜーいんクラッカーぶれてますがいい写真目




年末年始は少しゆっくりして、また気持ちも身体もリフレッシュしたいと思いますグッド!チョキパー






今日は小学校の仲良しさんと忘年会ビックリマーク

小学校の時は活発で、毎日男の子といたから仲良しなのは男の子だけですアップ




ずっと仲良しなお付き合いで、最高なお友達です!!



小学校からのお付き合いって素晴らしい合格











今日のBGMはBank Bandで『糸』。






深い~






かりな


iPhoneからの投稿