丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_1125_220010.JPG
グモニー丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0536.GIF
 
 
 
 
今日はあげ日だったので、めっさ疲れました…
 
 
疲れたというか…
 
 
 
体が動かぬ…
 
 
 
気持ちと体がバラバラ…
 
 
 
 
本格炒飯のパラパラよりもパラパラみたいな。
 
 
 
 
わかりづらいかな丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0448.GIF
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
まるやまかりなが
 
 
 
まるたかりな的な感じですよ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0525.GIF
 
 
 
 
ふー
 
 
 
 
バッチシ筋肉痛だしね丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0523.GIF
 
 
 
Mならこの筋肉痛が気持ちいいはずなのに、気持ちくない…
 
 
 
ということは…
 
 
 
 
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
 
 
それに
 
 
途中で雨だし…
 
 
 
台風?と思うくらい雨が目に入りましたわ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0535.GIF
 
 
 
海沿いだから雨がつめたいつめたい。
 
 
 
 
終わってからソッコーであがりましたよ。
 
 
 
 
そして着替えて即座に自販機で、ジャスミンティ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0516.GIF
 
 
 
 
落ち着く。
 
 
 
 
あとほうじ茶ね。
 
 
 
 
ほっとします丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0517.GIF
 
 
 
 
みんなはなにチャがすき?
 
 
 
そんなふーに思うと、私は平和で、私のまわりも平和だなーと思います丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0457.GIF
 
 
 
そんなの当たり前のことと思ってたけど…
 
 
 
いきなり砲撃してくる北朝鮮って一体丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0523.GIF
 
 
 
もしかしたら、日本だってと思うと怖いです。
 
 
 
いきなり一瞬で大切なものを奪われたりなくしてしまうことなんてかんがえられし、考えたことはなかったけど。
 
 
今はそれがありえる世の中になってしまったんだよね丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0524.GIF
 
 
違う国のことだけど、他人事ではないし、日本もそうなってしまったらと思うとゾッとします。
 
 
 
大丈夫なのかな丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0400.GIF
 
 
 
 
 
 
考えるとネガティブになります。
 
 
 
 
みんなはどう思うのかな…
 
 
かりな