こんばんにゃーキティ



はーい、かりにゃですキティ




今日は、オフでしたよんっ。


そして、そのオフの日に


これまた私の大親友の森田牧子ちゃんが東京に来る!と言う事で・・・・・・・



うーん、9ヶ月ぶりの再会を果たしましたハート




仲良しなのに・・・


ちょー仲良しなのに・・・



完全に人見知り全開モードでしたっあんぐり



なんか

恥ずかしいんだよね・・・あんぐり




午前から会って、遅くまで一緒にいたのに・・・


時間が足りない。



食べて


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0061.JPG


食べて


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0060.JPG



買って

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0058.JPG



おそろにしましたよえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



iPhoneカバー。




ちなみに



かなりのおそろ好きでひよこ




時計とか


ポーチとか


キーカバーとか



その他にも多数(笑)



おそろなんですよね友




そしてそして


本日!

牧子がiPhone4を購入したもので、これまたおそろ(笑)



ただ友~友いぇーい




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0059.JPG



完全に手こずってる様子ですね汗



そして

このテンションですることと言えばこれ




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0052.JPG


あははハート





今日は歩きながら沢山語りましたちぇけら



てか、二人で話してましたが・・・・


うちら絶対山手線一周してる(笑)



というくらい、歩きました。



ほぼ歩きっぱなし水



まー


食べた分はあるかねばねにやり


でも歩いただけじゃ絶対にカロリーが消費しない。



走らねば。。。。




ランニングーです猫





まきとは



ずっと会ってなくても

音信不通でも(笑)←高校時代ね絵文字/docomo




会ったらまたすぐに、昔に戻れるようなそんな仲ですビックリマーク/赤





マリーゼのときも、ずっと一緒にいて



いいときも

悪いときも

だめなときも

嬉しいときも

悲しいときも

悔しいときも


共にしてきました。



もしかすると

まきと過ごした時間は、誰よりも長いかもしれません。



だからこそ

まきの痛みや悲しみは分かるし


まきにとって嬉しいことは、自分のことのように嬉しい。




最高の友達なんですね~ハート



というか


家族化してるかもしれましぇんねlove




お互いがおばあちゃんになっても、こうしてふざけて一緒に笑っている事でしょうe913



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0057.JPG



まきとまた一緒にボール蹴りたいな。



まきと一緒にサッカー出来てよかったって思います。




ふー



ちょーいい1日でしたよds





最後に!



なでしこジャパンおめでとうサッカー




私も頑張りますサッカー





では



ちょっくらランぬー




みんなおやすみ~ハート





かりな