こんばんにゃーこと、まるやまかりにゃですぅひ





今日の練習試合、長野のチームでした☆星☆



私の田舎は長野です(笑)



長野にはよく行きます。


今度の28日も行きます。



そして長野と言えばおやきがちょーおいしいです。




おやきだったら毎日1つ食べても飽きません。



特に野沢菜が好きです。





って、そんなことより・・・・・



大森から千葉も遠いけど、長野から千葉は比べ物にならないくらい遠いと思いますせ



そんな中!



ありがとうございましたえいりあん







そして



シュートを外し過ぎてどうしよもなかったです。反省。


体はきれてます(笑)休んだわりには?????☆星☆





もっときれきれになれるように、毎日練習頑張りたいと思いますっけけ





今は瞬発力をあげる為に、毎日ラダーかコーンでのステップを欠かさずやっています。



苦しい時の一歩もそうだし、パスがずれた時に体重移動が出来なかったりして取れないんですが


今はどんなパスが来ても対応出来るような、ステップと体重移動をと思っています。


やっぱり地道にコツコツとですね。


あまりイメージには合いませんが、そういうのも嫌いではありませんぶた



やるまでに時間がかかるだけで。ってそれだめだねゴンうん・・・





ってことで。



最近というか・・・・・


やすだゆきと仲良しです。



なんていうか・・・・・



こんなに仲良しになるなんて・・・・・と、お互い言ってるくらいですぷー




なんだか不思議な出会いです。




私なかなか仲良しにならないと言うか、心を開いたりってないんですが・・・・・




ゆきといると無理しないと言うか、自然体な自分でいれちゃうんですよねほし




サッカー観も合うし



恋愛観は合わないけど(笑)




・・・・・



って、恋人以上に(募集中ですが・・・・・はてな)メールしてる。



エブリタイムです(笑)はーと




やすだゆきファンのみなさんごめんちゃいちゃいちゃいにーず晴れ




そして



最近は一緒に帰宅してますっ赤さん




夜のドライブは最高ですい







今度はゆきとの2ショット載せますねっひと




お楽しみに~あ、はい・・まぁ・・^^;(笑)





そして



今日は私たちの試合の後に・・・・・


なななななんんとanyu



母校の村田女子のサッカー部がジェフの下部組織と、練習試合でしたO




全く知らなかったので・・・・・



驚きましたしゅん



サッカー部の顧問の矢代先生には、うーーーーーーんとお久しぶりに会いましたぬー




教育実習ぶり。


そうです。



教員免許持ってます(笑)




大丈夫?とよく言われますが!!!!!!!



かなり大丈夫ですやじるし





久しぶりに会った矢代先生は変わっていませんでした(笑)@. .@




色々な話しが出来たので、とても良かったですし、懐かしい気持ちでいっぱいになりましたやあ




高校時代は、問題児だったのでカスパー04





それに


村田女子は私立なので、私が在学中の先生はほとんど残っているみたいなので、また遊びに行きたいと思いますかっこつけ




千葉先生げんきかなーキイロイトリ顔アップ(眠)



私の担任の先生ですぶた




てなことで、今日後輩の試合をちょこっとばかし見ましたが、頼もしく思いましたサッカー



村田女子サッカー部の後輩達には、頑張ってほしいですサポーター女の子


て私も負けじと頑張らねばサッカー



チームメイトのまいとも、村田で一緒で三年間サッカーをやっていました。


今またこうしてジェフというチームで一緒に出来るなんて思っていなかったし、今一緒にプレー出来ている事が幸せだなーって思いますキックオフ





そして、サッカーを通じて出会わせてくれた人達は、私が大人になっても大切な絆で結ばれていると思います♡



改めて、サッカーをしていて良かったなーって思いますsawa




そしてそして



今日は、ファンの人達が応援にきてくれましたハート





そしてそして


これいただきましたペプシ





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_1122_000012.JPG




ペプシのモンブランペ○シ



とてつもなく凄い発想ですみ



色々なシリーズが出ていて、完璧と言っていい程試していますが・・・・


モンブランは買えずに、ちょーーーーーー気になっていたので(笑)



いただけて良かったです号泣




ありがとうございますSunny




ペプシで働いているというファンの方から、ペプシをいただくというなんともおやじギャグ的な☆星☆






味は・・・・・・・







ってまだ飲んでましぇん(笑)




飲んだら報告しますはーと





ではでは~




今日もいい1日でしたっ





おやす~リボン



かりな