こんばんはポゥム




今日は、バレーボール凄かったですね。



本当に凄かった。




32年ぶりのメダル日本コイン勝ち!




バレーは、よく見るんです。







山本愛ちゃんがお友達なので、愛が代表復帰してとても嬉しかったし、またそれから代表には力を入れて見て応援するようになりましたうさぎぎ





愛とはアテネで知り合い、それからずっと文通したり、メールしたり・・・・・・・




ずっと仲良くしてもらっていますわらいはーと





愛はパレーボール選手でありながら、ママでもあって、それでなおかつまた代表復帰して・・・・・



本当に凄いとブログ変な




素晴らしいですよねきごう





今年こそは愛に会いたいきごう



なかなか会えませんが、今年こそは・・・・・・・・・love




私も愛に負けないように、頑張りたいと思いますガール






今日はバレーでテンションあがったので、これからテンションハイテンションのままランニングへ走り



この前は色々と考え事してたら、駒沢公園まで行ってしまいましたとさ。




大田区から、世田谷区まで・・・・・



あっと言う間だったけど、折り返すことも考えて走らないと大変なことになりますし354354




今日は気をつけたいと思います。




そして、最近ずっと聴いてるアルバムがサゲサゲ↓


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_1114_223330.JPG
『Mind Shift』

かなりよしこさんです怖い人


待望のアルバムです。待ってました。


Def Techラジオ。

残念ながら、Microさんには会えてない・・・・・

今年こそは・・・・・


みんなも聴いてみてねっぴんから




そしてもう一つ布施明




知り合いの方からいただいたアルバムギター002




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_1114_223341.JPG


清木場俊介ギター002





『エール』


これまたかなりよしこさんです音楽ちゅん(中)毒


今まであまり聴かなかったんだけど、心に響くいい歌ですギター007



友達が知り合いなので、来年はコンサートへギター004コンサートデビューですギター008




まじ楽しみですギター003



音楽は癒しです。


音楽はモチベアップです。


音楽と友に生きているとです。



そのくらい感動したり、時に聴いてるだけで涙したり・・・・・


じーんとしたり。




ハッピーになったり。




これからも、沢山いい曲に出会いたいですゲロッパヘッドホン




私の中での一番は、ウルフルズのワンダフルワールドですiTunes 10






朝はいつもこの曲からですアコギ



では、夜ランいってきます走る 急ぐ


かりな

P.S マイターのスウェットは、確認してからサイトをアップしたいと思います芽お楽しみにーキャンディ