こんばんは、はーいかりなですスキスキスキ!!ポッキー






昨日のブログへの、みんなの意見ありがとうございます嵐



やっぱり色々な意見がありますよねビビッドピンク


それだけの人がいるからこそビビッドピンク


これからどうなるか、今はその行方を見守るしかありませんね・・・・・・・



良い方向に向かいますようにう国会議事堂(晴れ)








今日もとても良い天気でさいこーでしたねっ。






でも

風がつめたいようなんというかかなしなききもねこ


今日は朝から、渋谷→水道橋→蒲田。



ずっと歩きっぱ・・・。




ですが、大好きな人達に会えて、そして必殺買い物ビックリ!!




と思いつつ


みーてーるだーけーで

我慢しましたとさ。




シカゴカブスのトレーナーの青山さんとは、恒例スタバ。



昨日も行ったぞ(笑)




おやすみドリンクもスタバだぞテレマスナァ



そして、いつも通りスターバックスラテの低脂肪にゅう。





アメリカでの話しや


メジャーの話や


短い時間で一気に沢山話しました 



福留さんにも会いたい!






ずっと会ってないものでガーン・・・・





そして



今日は11.11ということで「ポッキーの日」ポッキーポッキーポッキー




しくったー




ポッキーの日なのに、ポッキーを食べない私。



ちょっと自分のプライドが許せないとです(笑)ばいばい



ポッキーは極細が好きです。



極細オンリーです。




でも


ポッキーよりもトッポが好きですトッポ





そしてそして



今日のランチエクセルシオールカフェ




絶対的にスタバの私ですが、ちょいと浮気してエクセルシオールエクセルシオールカフェ




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0045.JPG


スープセットだよぬー


・クラムチャウダー

・えびのタルタルサンド

・ロイヤルミルクティー

でへへやじるし




おいしかったーで、お家に帰宅anyu







到着したら、またしても嬉しい出来事が・・・・・・



私のスポンサーになってくれている、マイターのスウェットがたっぷりハートハートハート



最新作。
$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0046.JPG

うーん。かわゆしー。



色使いが好きですにか!


大幅にピンクだし、嬉しだしdsわーい



じゃんじゃん着たいと思いますキティちゃんハート





ロイヤルのかた、堀さん、いつもありがとうございますやあ





そんなこんなんで。



夕飯カレーでお腹いっぱいーので、今日も寝る前にランニングーのでフィニートですねむ




寒いけど、今日も頑張ります・・・愛





かりな