こんばんは!


またまた遅くなり、すみません。


最近なんだかこの始まり方が恒例な気が・・・・・・サーファー?




さっそく母からダメ出しがアンパンマン しらー



ブログながすぎ!!!!!!!!!!!!!





だってさ。





読みづらい!!!!!!!!!



だってさ。




確かにブラシ?




いいとこついてます。



さすがです(笑)




ということで、いつも毎日更新とか良いながら間が空いたり



波があるもので、これからは短くても毎日絶対更新あは





心がけます’あは





そして、最近のお話。





リハビリ仲間のミッキーこと、清水康也くんとランチしました人生ウサギ



ランチというか、おティ。




イン 代官山べ




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0043.JPG


キルフェボン。



知ってる?



ちょーおいしいタルトのお店。




タルトはもともと好きじゃなくて、ケーキはショートケーキと思ってましたが・・・・・・




このお店に行って、かわりました呆然




というくらいうましですニコっ ハート




そして。



清水康也は今東京ヴェルディーの選手で、ヴェルディーで頑張っていますビックリJISでのリハビリの時は怪我をしていて、結構大きな怪我だったけど(お互いに)一緒に励まし合って頑張ったり、その時のJIS仲間とは今でもとても熱い絆で結ばれていますリボン




戸田さんとか戸田さんとか戸田さんとか(笑)




会ってないけど元気かなー;;




ということで、そういう仲間がいるから今も頑張ることが出来る!みたいな最高な仲間です天気




今日は1日家にいたー。


って今日もかっmoimoi




明日はちょいと遠出しまっせ。



また明日それについては更新するとします。



それにしても、尖閣諸島沖の流出ビデオ・・・・・・・・・・



どうなることやら。




完璧中国になめられてるような・・・・・・・・・・・・・・。




この先の日本はどうなるのだろうか。




かなり心配だすぴんから




かりな