おつかれさまです。


ごめんなさい。


今日は、今年に入ってから一番テンション低いです。



なぜなら

ボールが顔面に、至近距離であたり…


左目が、普段の半分くらいに小さくなり、腫れるだけ腫れておるからです。


その前にも、おもいきり宙に舞い上がりそのままお尻から落ちました。


こんな当たり日ありません。


痛いし、涙出るし。



なのに、みんなは笑いあせるあせるあせるあせる


いやいや、本気で痛いしですならねダウン



笑われているうちがまだいいのかはてなマーク


それにしても


女の子ですから。


やっぱり顔はDASH!


一番避けたいとこですよ。


ジャンボさんには、ぶっさいくーとか言われるし(笑)



みんな、ジャンボさんに会ったら攻撃してくださいねメラメラメラメラメラメラ



なんて(笑)


明日は午前に、私の大好きな人に会いますドキドキ


なのに、この目。


笑えないむかっ



一瞬思いましたが、ボクシングでパンチされるってもっと痛いんだよね爆弾


でも今日のボールの当たり方と音は、パンチ以上だったに違いない。



今日はとにかく、めっちゃ冷やします。



アイシングがんがんします波

明日、起きるのがこわい台風



photo:01





ステーキ食べたら、目の腫れもきっとひくのになぁ。


あー

食べたいナイフとフォーク



こんな時にも、ごはんのことを考えてしまう、この食いしん坊さって一体ハートブレイク




かりな



iPhoneからの投稿