おはよう丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0382.GIF
 
 
 
昨日は今日オフということで、ハードでしたっ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0423.GIF
 
 
つかれたぁ。けど、とてもいい練習でした丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0421.GIF
 
 
 
ずっと6対6。エンドレス(笑)
 
 
はははー丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0440.GIF
 
 
 
そしてー
昨日からですが、今もずっとliveで、チリ落盤事件の救出模様をTVで放送してますねテレビ
 
 
あと2人。
 
 
69日間、地下に閉じ込められた33人。
 
 
精神力と結束力と生命力。
 
愛する人との再会の瞬間は見ていて、胸にぐっとくるものがありますね。込み上げてくるというか。
 
 
今日の日本時間のお昼前までには、全員救出されるかもしれないらしいです。
 
 
それにしても
救出の順番って何で決めてるのかな丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0334.GIF
 
 
 
 
はい
今日はもう少ししたら長野にいきます丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0477.GIF
 
 
 
久しぶりのドライブ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0270.GIF
 
 
 
 
オフの日はスーパーリフレッシュしたいと思います丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0424.GIF丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0435.GIF
 
 
これから、お風呂入って準備しーよぉっと丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0465.GIF
 
 
 
あとあと
韓国戦、見ました。liveでは見れなかったけれども丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0458.GIF
 
 
本田選手の動き出しは本当に見ていて参考になりましたっ。
 
 
オブザボールの動き出しがいかに大事かですねっ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0450.GIF
 
 
 
 
そして180度話が飛びますが、、、、、。
 
 
質問にあったのですが(笑)
 
 
遠距離恋愛できますか?
 
 
ってのが(笑)
 
 
 
お答えします丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0468.GIF
 
 
 
 
遠距離恋愛は、無理です(笑)
 
無理というか、遠距離恋愛でうまくいったことが正直ありませんシラー
 
 
自分次第なのかな。
 
 
離れてて会えなくても、いつでも会える距離にいないとと言う感じですねっ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0452.GIF
 
 
なにせ
さみしがりなんで(笑)
 
 
って、いつも言ってるけど今は恋愛するより、サッカーしてたいし、恋愛はいつでも出来るけど、サッカーはいましか出来ないからねシラーシラーシラーシラーシラーシラー
 
 
 
 
と言うことで、今日もいい1日にしーましょ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0414.GIF丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0415.GIF
 
 
 
かりな